F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

アサヒ 熟撰 ビール&ポークステーキで、、4月スタートのドラマを楽しむ🎵 ”未来への10カウント”


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍻




あ、、グラスキリンのマークですが飲むのはアサヒです🎵



それで



ビールのお供に豚肉を焼きましたよ♪





豚肉は、とりあえず片面をしっかり焼きまして、ひっくり返したら火を止めて放置です(笑)



そのまま



お風呂に入りまして、出た頃には余熱で良い感じでございます~★





ドラマですが、木曜劇場”未来への10カウント”を見始めましたよ🎵
(ドラマは全部自動録画されています)



もちろん



決め手は、、内田有紀さん(笑)



ビール熟撰ですが熟専ですから~



って



冗談ですよ~^^:





まあ



基本的にボクシングが好きなので、このドラマは続けて見そうな感じです🎵





ビールの熟撰ですが、特に美味しいという感じでもなく(笑)



何時もの





コレの方が好みでした~★



さあ



そろそろワインに移行します~★



🍷