F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

通年使えそうなジャケットなど、、土曜日に出品予定です🎵 トネッロ Tジャケット・ルビラムなど


大人の提案💛



Tシャツの上にジャケット羽織ろうよ🎵



そんな



テーマで仕入れていたのですが、バタバタしていて出品遅れていました。。





写真のトネッロが他(ブラック無地)にもあったりします~★



それ以外にも



今時の3つボタンとかニットのようなジャケットだったりです♪



ジャージ素材



とか



ニット織り



などの



通年で使えそうなのばかりですよ~★



他にも



通年つかえそうなチノやリネンのジーンズを出品予定です♪



今週の土曜日には!



何とか!出せると思います。。^^:



大丈夫かな???



あ、、ニット織りのTシャツも1つあったかな~




良いジャケットにイタリア物のシューズを合わせて、ゆるめの高級感を醸しましょう♪



大人のファッションで注意点!



ハイブランドで固めてギラギラし過ぎていると、、ダメダメ(笑)



本質的に良い物~★



イタリア専業ブランドの放つ、、上質で美しいアイテムを品よく🎵



もちろん



ハイブランドも取り入れますが、、下品にならないように加減が大事です~★



物を見て



上手くコーデできるのが大人ですよね🎵



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)