F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ハイボール&ナッツで、、Amazonプライムのドラマを楽しむ🎵 ”しずかちゃんとパパ”


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍷




あ、、ワインの絵柄ですが飲むのはハイボールです~





オツマミは、セブンのおつまみナッツです~



(笑)





いや



この微妙塩味が、、たまに食べると美味しくて♪





休日朝のルーティーンは朝食いただきながらの映画ですが、平日夜のルーティーンはドラマでございます。
20時前後にジムへ行きまして、スッキリしてからのお楽しみなんです~★



今日はコレ





しずかちゃんとパパですね~




笑福亭鶴瓶さんと吉岡里帆ちゃんなので、、期待して見始めました




これ




ほんとね




役柄的当たり前なんだけど、鶴瓶さんは一言も喋らないのよ。



もう



全然声を発せないんだけど、、でも十分色々わってくるんですよね~
流石魅力です🎵




それと


以外に、、吉岡里帆ちゃんも良い感じのしずかちゃんを演じておりました♪



うん



確かに、、しずかちゃんの幸せな世界だね~★



でね



今更なんだけど、、随分からていて次が最終回(笑)



ちょぅと



名残惜しいので中々見れない^^:





解説入れておきますね!

舞台は父一人娘一人の父子家庭。
父は生まれながらに耳が聞こえないろう者。
父の耳代わり口代わりを務めてきた娘が、
ひょんなことから出会った男と恋に落ち、
結婚するまでの親離れ子離れのてんまつを
明るく温かく描くホームコメディです!

【作】蛭田直美(「これは経費で落ちません!」ほか) 
【音楽】村松崇継
【エンディングテーマ】上田正樹「You are so beautiful」
【出演】吉岡里帆 中島裕翔/稲葉友 藤井美菜 萩尾みどり戸田恵子木村多江 笑福亭鶴瓶
【制作統括】海辺潔(NHK) 松原浩(AX-ON
【プロデューサー】戸倉亮爾(AX-ON
【演出】松原浩 茂山佳則 岩本仁志