F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

魅惑の、、オマケ付きオ・サ・ケ💚お酒🎵


大人になっても、、オマケって何だか嬉しいですよね~💛



僕も



オマケに釣られて、、ついつい買ってしまいました🎵



大人の



オ・マ・ケ付きお・さ・け






写真で想像するよりもかなり大き目なグラスです~
キャビネットに入れた写真を参考にしてもらうと良いかもです。
右に見えるグラスはバカラのパッションですから、大きいのが分かるでしょう🎵





もう1つ買いました~💚






どちらのオマケにも共通しておりますが🎵



クオリティが高い!



僕ってグラスとか食器好きなので、ソコソコ良い物を使っていますけど~



それでも



コレなら使いたいと思わせるオマケなんですよね~★





それと、、梅酒はですね~



家に梅酒専用酒樽があるんですよ♪



酒樽と言っても、、クリスタルガラス製ですけど~★



それがになっていたのでしておきます~
この梅酒はウィスキーの山崎樽熟成されておりましたが、ココからはアンティーバカラ熟成です(笑)





取りあえず、、オマケが手に入り満足なのと🎵
梅酒の容器が満たされて満足しており、、この後はハイボールでも飲んで気分よ~く過ごしたいと思います💚



え?



ジン梅酒も飲まんのかい!





セルフ突っ込みは何時ものパターンですね!




(笑)




魅惑のオマケ付きオ・サ・ケの世界へどうぞ(笑)