F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

公園の木陰で”ハンモック”をゆるりと楽しむ🎵


何時も散歩する公園でのんびりしてきました~★



f-garage.hatenablog.com




リュック1つとイス&テーブルを持って、ワンコと子供を連れて行きましたよ♪



少し前に購入した



オガワのイスがデビューとなりました。


f-garage.hatenablog.com





リュックは木の枝に引っ掛けて、ワンコのリードも木に引っ掛けておきましたよ。
子供はハンモックでオヤツを食べながらタブレットをしていました~
僕はオガワのイスでワンピース読みながらオヤツたいむでしたよ♪



少し



ゆっくりしてから、いつもの土手沿いを散歩してきました。





散歩中は他の人がいないので、ワンコのリードは外しておりました。
まあ、外しても僕の横から離れませんけどね!





オガワのイスですが、アウトドアで使うには座り心地良くて気に入りました。
星は見えませんでしたが、お空を見上げてくつろげました~





ココの公園は、相変わらず人が多くて駐車が大変でした。
皆様、結構なフル装備でテントも張られて本格的です。



でもね



ココで寛ぐ最高の手段はハンモックだと思うな~
凄~く楽ですし、本当にのんびりできます。
必然的に木陰になるので、これからの季節も涼しくて心地よいですから~★



ハンモックお勧めです🎵