F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

チルコロ1901とホワイト系コーデ・春夏シーズンは爽やかに♪


お洒落快適チルコロ1901ホワイト系コーデ♪



スエット生地



なので、年間通して活躍の機会が多そうな羽織物です🎵



ダークブルー&ホワイト



爽やかの組み合わせで、、タータンチェック柄!



必殺の!



洒落者専用品でございます~



page.auctions.yahoo.co.jp



まあね



どの様に着てもお洒落雰囲気が漂う想像しかできませんが、春夏シーズンなら一押しはホワイト♪



絶対に



ギラギラゴテゴテよりは、、爽やかな方がモテます(笑)



いや



世の中には厳つい人が好きだという女性もいるでしょうが、、まあその辺り趣味な女性からしても嫌な感じは与えません♪



逆に



多少厳つい系のメンズでも、服装爽やかならイメチェン出来て良いと思うよ~★





ホワイトアイテムなんですが、、ゼニアイラッテイ&パチョッティ💚





page.auctions.yahoo.co.jp



このTシャツは、すご~く伸びるので体のラインを見せながら美フットしてくれます♪
筋肉ある方なら美しくアピールできますよ~★
まあ、お腹が出ているとかで無く普通体系なら問題なく綺麗に見せてくれます♪
なので、サイズ詳細を見て小さく感じても問題ないです。




page.auctions.yahoo.co.jp



きれい目なカジュアルコーデに最高のスニーカーですね!
佇まいと質感が猛烈にアピールしてくれますから、普通のスポーツブランド系スニーカーとは全然違います♪
それでいて、ご提案のお値段はナ○キとかと変わりません(笑)
本当はもっとお高いんですよ~★




page.auctions.yahoo.co.jp


社交界など別世界で活躍してそうなブランドですが、コレは品よくカジュアルなので付き合い安いです。
イラッテイよりは、、よりカジュアル感を出せますので雰囲気よろしいかと♪
それでいて、、本来は別世界で履かれることが多いハイブランドです!
41~43まであるから、今ならほとんどの方に対応できますよ~★



どうでしょう🎵



爽やかで



お洒落感あり



品よくカジュアル



動きやすく快適




でも



高級感アリアリでオーラ漂います♪



そんな感じの



春夏シーズン・スペシャルコーデでございました~★




他、、色々ありますよ💛


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)