F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ベランダで、、ゆるりと”ハンバーグ”で乾杯 & ”〆は白飯”でしょう~♪


休日の朝は映画を見ながらのんびり朝食していますので、その後にジムで軽めの運動をしてからの~



遅めランチ♪



今日は曇り気味のお外(ベランダ)でランチをしておりました~★





待ち時間用のワンピースも用意して、グラスはお気にのバカラを出してきて♪
気分よ~くランチタイムスタートです~★





今回は、、大好きなハンバーグ&ソーセージ極厚鉄板で焼きあげます~



www.youtube.com




美味しそうにできました~💛



🍻






ソーセージパリ&ジュワァ~で美味しすぎる~
ハンバーグあふれる肉汁デミソーススペシャルです~🎵
いや~至福です!





ゆるり楽しんでおりましたよ♪



それで



飲み終わったら、、〆の準備に取り掛かります~





お米は以前にもご紹介した、、本当のコシヒカリです~★



f-garage.hatenablog.com



コレを1合だけ炊きますよ~



www.youtube.com




炊きあがりが近い合図がでましたので、弱火にして15分待ちましたよ~







蒸らしてから開封すると、、、





ちょっと水分が少なかったようで、、硬めの仕上がりでした~



まあ



気を取り直して、、僕的なご飯のお供第1位!!!



土佐の赤カツオ



f-garage.hatenablog.com





う~ん、、美味し🎵



ですが



お焦げの部分がちと硬いのです。。



なので



方向転換して、、最終兵器を繰り出します(笑)





ある意味で、、最高美味しい食べ物です🎵



焦がし


ニンニク


バター醤油


卵かけご飯!!!





美味し🎵



ついでに赤カツオも乗せてみる💛




うわぁ~



コレは



美味すぎてあかんやつです~(笑)



以上



昼間から飲んでいるおバカさんランチでした~★