F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ワイン&ナポリタンを、、美しい人を眺めながらいただく🎵 ”未来への10カウント”


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍷




あ、、今日はワインですが普段のんでいるのはハイボールです~





オツマミというか晩御飯は、ナポリタンです~



太るね(笑)





いや



この濃いめトマトソースが、、夜遅くに食べると美味しくて♪





休日朝ルーティーは朝食いただきながらの映画ですが、平日夜ルーティードラマでございます。
20時前後にジムへ行きまして、スッキリしてからのお楽しみなんです~★



今日はコレ





これを見始めた目的は内田有紀さん、、と書いた記憶があるのですが(笑)



あ、、記憶↓



f-garage.hatenablog.com



見ていると



完全満島ひかりさんにノックアウトされております(笑)





もちろん、、作品での満島ひかりさんですが、しくてチャーミングとか極上です🎵



しかも



ショートカットがメチャ似合っています~★



instagrammernews.com



夜のひと時に



美しい人を見て、、ワインをいただく💛



う~ん♪



至・福・だ・ね!