F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

梅酒の余韻。。


少し前にブログで書きました、山崎蒸溜所貯蔵 サントリー梅酒をゆるりと楽しみました♪



f-garage.hatenablog.com



ちょうど



ボクシングの試合を見るに、、ゆるりと味わう。。



梅酒とか



貴腐ワイン甘~い時間は、、お疲れなご褒美になりますから~★



静かに



ゆっくりと



しむ時間極上です♪





グラスオマケで付いていたを使いましたが、、見ての通りに十分雰囲気しております💚



ちなみに



梅酒ロックです♪



それ以外あり得ないのですよ~



知り合いの



”ド真面目超高学歴色白黒髪美人”が、、僕にそう言うからまったの。





少し詳しく書くと、松山にかつぽう寿というよろしいお店がございまして。。
そこで”ド真面目”永野芽郁似と食事をしていたんだけど、見た目通りにお酒は強いタイプではないんですよ~



それがね



梅酒ロックでと注文したので、大丈夫なのソーダとかで割っても良いんだよ💛
気遣って言ったんですよね~すると、、



急に



真顔で



梅酒はロックでしょう♪







おっしゃるので、その瞬間から僕の中で”梅酒はロックだね!”永遠決定事項となりました(笑)





梅酒ロックで飲むと思い出す。。




彼女との余韻




あの、、慈愛に満ちた瞳




深淵な世界に沈めた感情




バックナンバーハッピーエンドが心に流れてくるなぁ。。



www.youtube.com



梅酒の余韻





彼女との余韻



だから



梅酒れるように、、アンティーバカラ保管するのです🎵



美しくあるように




オマケ



飲んだ後に見る愛人ならぬ愛車のFちゃん




オマケ付き梅酒で、、甘~いひと時をお過ごしください♪



http://kappou-kotobuki.net/kappou-kotobuki.net


コースで一人1万円~ですが、1万円のコースでも十分だと思います。
単品は全て時価なので、普通の人はやめておいた方が良いです。
天ぷら盛り合わせで普通にフォアグラ入ったりしますから♪
器も見事なのがきますので、、コースが安全です(笑)
2人でコース一人1万円だと、飲み物が2人で1万円で合計3万円のイメージです。
飲み物はお値段の分からないワインもありますから、、あくまでも普通にビールとかハイボールでの場合です。
ご参考に~★
でも、、松山で適当な居酒屋とか行くなら、、ある意味でココの方がコスパ良いですよ。
満足出来ますから🎵