F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題「本棚の中身」とうことで、、本棚のある空間から中身まで紹介します🎵


今週お題「本棚の中身」ということで、、漫画だらけの本棚公開するのか???



というか



インテリア関係のブログで本棚も公開しているから~★



今更だね!



今回は少し本棚中身まで紹介してみます🎵





本棚は家を建てた時に作り付けにしております。
天井を無くして解放感を感じられるようにしております。
また、電動の天窓(ブラインド付き)もつけておりますので、お日様を感じながら本が読めるように空間自体を考えております🎵
くつろいで本を読めるように、ラウンジチェアを置いておりますよ~★
これは本家ではありませんが、イタリア製でソコソコのお値段いたします。
座った感じも快適でお気になんです~🎵
同じ空間にパソコン+マランツスピーカーあるので音楽もOK!





中身の漫画紹介(一部)です。





最近のお気には大人買いしたキングダムと本棚別館に置いてあるワンピースですね!
ワンピース大人買いでした~



f-garage.hatenablog.com




ピコっと出ているのは、次はココからのシオリ変わり(笑)
他、あだち充は昔から好きなので、基本的に買っているかな~
ピアノの森も大好きな漫画です~★



一応、、漫画以外も隠れて置いています。




あ、、GTロマンも隠れていました~^^:
東野圭吾は一時期ハマって読んでおりましたね~
赤いカバーが付いているのが「百瀬、こっちを向いて。」なんですけど、Amazonプライムで映画見て気に入り、原作も読みかけです~





秘密原作読んでからのAmazonプライムでしたね~







話がそれ気味でしたけど、、こんな感じの本棚と読書空間でした🎵