F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪"恋は雨上がりのように”


いつもの



僕の休日ルーティンです♪



朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪



Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。



本日映画はというと・・・



恋は雨上がりのように






別の映画で小松菜奈ちゃんの魅力にノックアウトで(笑)
大泉洋さんも好きなので、、コレは見るしかないです~



相変わらず



小松菜奈ちゃんの表情がコロコロ変わり、、最初は可愛くないのに。。
段々と可愛くてたまらなくなる(笑)



前回も




思っていたのですが、、見るほどに小松奈々さんが可愛く思えて、、



というか



可愛すぎてたまらない(笑)





第一印象はだったのか、、さすがは女優さんですね!



まあ



映画解説入れておきます!


冴えないファミレス店長に片思いした女子高生の恋の行方を描き、テレビアニメ化もされた眉月じゅん原作の同名コミックを、「渇き。」の小松菜奈と「アイアムアヒーロー」の大泉洋共演で実写映画化。怪我で陸上の夢を絶たれた高校2年生の橘あきらは、偶然入ったファミレスの店長・近藤正己の優しさに触れたことをきっかけに、その店でアルバイトをはじめる。45歳の近藤はあきらより28歳も年上で子持ちのバツイチだったが、あきらは密かに近藤への恋心を募らせていく。ついに思いを抑えきれなくなったあきらは告白するが、近藤は彼女の真っ直ぐな気持ちを受け止めることができず……。「帝一の國」「世界から猫が消えたなら」の永井聡が監督を務める。





もうね



小松菜奈さんの魅力を思う存分味わえる作品です💚



それにね



ラストシーンも中々良くて🎵



全てが、、スペシャルお勧めです💚



本日の朝食
フランスパン
岩城島のレモンカード
サラダスパ
タマゴサラダ
珈琲




フランスパンとレモンカードの相性最高です!!!