F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

温泉の後にビールは最高!??



サッパリしたくて温泉に行ってきたのですが、、温泉誘惑けてフラッと。。併設のお店に(笑)



まあ、お連れさん長湯だから飲んで待とう🎵



それに



わっており美味しいのかな🎵





期待もありましたよ~



とりあえず



ビールと2~3品をお願いしましたら、、



ら?



カウンター越しの厨房荒れていましたよ(笑)





いや



本当に忙しいようですが、、どうやらお一人で^^:
年配料理人さんが荒れておりました。
ドアバーン!等々



全て



爆音仕様の作業音でございまして、、おっフェラーリ一緒だね!





んでおりました(おいこら



色々と



う意味で楽しみながら、、ゆ~っくり待つとお料理きましたよ♪





うん?






コレ1600円でございます^^:



何だ?



何なんだ!



この



ドキマキした感情は???



恋?





いや



まてまて



もう少し様子を見よう🎵





うん?



から揚げって、、味無し???



あ!



素材噛みしめるんだね!!!



アレ?





この燃え上がるような感情はなに???



えっ



やっぱり恋?



(笑)



いや、、まあでも情出ることはあるよね!
料理人さん、、大変でした~



まあ



ビール飲んでいるからご機嫌なので、、OK!



OKなんか~い!



と、、誰か突っ込んでおいてください^^:
いや、、今は飲んだ後のリアルタイムブログ書いていますから^^:
の分からない内容になってそうですが、、酔ってブログ書くとこんな感じなんだね~と生暖かく笑ってください💛



うん



今日ご機嫌1日でした~



もう一回



カンパーイ🍻とお連れさんと飲み直しです~★





お店の為にも今回は一切の情報無しで終了しますね🎵


🍻