F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ブログを毎日書いて1周年🎵 1年間の振り返りパート1💙


ちょっと気になって調べてみたのですが、2021年6月27日ブログを書き始めておりました!



気が付けば



もう1年になるって、、がたつのは早いです~★



それにね



そんな気は無かったのですが、結果としてこの1年毎日ブログUPしておりました🎵






えらいね~★



凄いね!



良い子だね🎵



👏






められて伸びる子なので、、セルフ拍手👏をおくっておきます(笑)





そんなことで、今回は1年間に書いた記事の振り返りです。
沢山書いていると埋もれている記事も多くて。。
自分でも忘れているから、、思い出しも兼ねて「振り返り」でございます🎵




★本日の言葉シリーズ





●真面目に良い言葉編


f-garage.hatenablog.com


f-garage.hatenablog.com


●音楽からの言葉編


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



おいこら🎵的な言葉編


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



※真面目に良い言葉編は、本当に僕の好きな言葉からブログにしております。
君看よ双眼の色~は実体験と合わさって、、一生心にとどめているでしょう。
愛が深すぎると言葉では伝えられなくて、、目が語るんだよね。
音楽編は色々とお気にが多いのですが、ココは敢えて”中森明菜”推しで振り返りたい。
いや、特別に大ファンとかではないけど、、凄い人が表に出ないのは勿体ないから。
マリオネットは記念すべきシリーズ1作目です♪
おいこら編は、、僕らしい(笑)
このシリーズを通してみると、、僕と言う人間がよく表れています^^:




★お酒シリーズ





●ドラマと一緒編


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



●お外で乾杯編


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com


●その他


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



※自分で言うのもナンですが、僕のブログのイメージって「お酒」だよね~^^:
毎日ブログUPとは言っても、、飲んでいるだけじゃ~ん💙と言われても反論はできない(笑)
ドラマと一緒は僕のルーティーンなので、コレは殆ど毎日じゃないかな~
ドラマは録画されているのと、Amazonプライムで見るからネタには困らない。
お外でカンパーイは、僕的優雅な時間の過ごし方なんです~
家なんだけど、、非日常感がありゆる~りとくつろげます。
家なので準備片付け楽なのが最高かも♪
あ、、お外にソファーがあるから全て成り立つような気がします💚
その他は、、永遠の余韻だね♪
余韻の前にも後にも色々ありますが、、余韻として残るのは美しいから
それ以外は泡と消えた過去の話しなので、ビールやシャンパンみたいな物だね。




★ファッション シリーズ①





●服屋のつぶやき編


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



●コーデ編


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



●その他


f-garage.hatenablog.com



※ファッション編は本来ならブログのメインでございますが、、(笑)
趣味で服屋を営んでおりますが、ネット販売で顔も見えない商売なものですから。。
少しでも背景を知っていただけると安心かな~と始めております。
つぶやき編はまさに、、その背景というか心の声(笑)
コーデ編は好みもあろうかと思いますが、僕のお客様が少しでも”見栄えして”良い人生を送れますよう。。
そんな願いがございまして書いております。
前にもブログで書きましたが、身に着ける物で歩む道は変わりますよ!
良い人生には良い服が必要で、、そこには愛が生まれます(笑)
いや、、本当に(笑)



続く




ブログが本日(6/26)で1周年になります。
★今日のブログが365回目です★
特に頑張っているわけでは無いのですが、今のところ毎日書いているようです(笑)
まあ、思うことをザックリ書いているだけですけらね~★
で、1周年を記念してお店で細やかなキャンペーンを開催します🎵
詳しくは

page.auctions.yahoo.co.jp


キーワードは「ハテナ?」でございます💛



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)