F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン ♪ ムービー&ブレックファースト ♪ "君の膵臓をたべたい”


いつもの



僕の休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。



本日映画はというと・・・



「君の膵臓をたべたい」






タイトルの衝撃度というか、、意味不明感から^^:



原作が



た時に読みたいな~と思っていた作品です♪



君の



膵臓べたいって、、われたらどうする???



(笑)



あと、特に浜辺美波ちゃんには興味無く。。
純粋タイトル意味不明感かれてみてみました~★



どんな理由やねん!



、、セルフ突っ込みはいれておきますので、、ご安心を(笑)



まあ



映画解説入れておきます!


タイトルとストーリーのギャップで話題を集めた住野よるの同名ベストセラー小説を実写映画化した青春ドラマ。高校時代のクラスメイト・山内桜良の言葉をきっかけに教師となった“僕”は、教え子の栗山と話すうちに、桜良と過ごした数カ月間の思い出をよみがえらせていく。高校時代の“僕”は、膵臓の病を抱える桜良の秘密の闘病日記を見つけたことをきっかけに、桜良と一緒に過ごすようになる。そして桜良の死から12年後、彼女の親友だった恭子もまた、結婚を目前に控え、桜良と過ごした日々を思い出していた。大人になった“僕”役を小栗旬、恭子役を北川景子がそれぞれ演じる。「黒崎くんの言いなりになんてならない」などの新鋭・月川翔監督がメガホンをとり、「ホットロード」「アオハライド」など青春映画に定評のある吉田智子が脚本を担当。





もうね


興味無いとかってゴメンなさいm(__)m


これ浜辺美波ちゃんの可愛さを思う存分味わえる作品です💚



儚くってね



満開にもりゆくひとひらがあり、それが浜辺美波ちゃんの笑顔なる。。



気が付いたら



大泣きしながら映画ていました^^:



う~ん



しいんだけど、、しいね。。🌸



だから



余韻と言うか、、思い出残るんだろうなぁ。。



そうのうちに



原作みたいな~と思っている作品です💚





本日の朝食
サンドイッチ
マカロニサラダ
珈琲