F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

アップル爆上げニュースが流れて、、ギリギリでした~🎵 価格表と今なら間に合うリフレッシュ品のリンク有り🎵


お題「これ買いました」
今週のお題「マイベスト家電」

今朝ニュースを見て、、、やられた~とガックリ^^:




アップルの爆上げでございました!




いや




6月Amazonセールでもえていたんですよ~
iPad miniからしかったんだけど、、そんなにした使い道いので。。




59800円は




ちょっと迷うなぁ~と、、それで至るんだけど~
6月時点円安影響には出るだろうから、、買うかな~とって7月プライムセールまで待つことにしたの^^:




そんな




待っても数パーセントの値下げですし、6月時点5%だったかおかったので買うべきでした。。




まあ




でも




多少値上げならしょうがないと思うんだけど、、、







アップル製品のきなみ爆上げ(笑)




iPad mini6!




59800円→72800円!!!!




OH!







iPhoneはアップルの公式アプリから購入しているので、一応お値段の確認をしてみましたが。。




絶賛爆上げ中🎉




う~ん、、中々愉快お値段で。。みがこぼれましたよ(笑)




でも







思ったんですが、、この時間なら値上げ対応していないお店あるんじゃない???




ということで🎵




すとあ~っけなく旧価格見つかり、、ホッとしてのんびり選んでいたら。。




凄~い




いで売り切れていくので、、第一希望のパープルは買えず。。
でもまあ、、無難グレー購入できました♪







ちゃんと発送されたので、、土日ではくのでしょう🎵




ギリギリセ~フでした(笑)






でもね



ったんだけど、、僕の使い方なら旧製品リフレッシュ品お安くでも良かったかも💚



Amazon整備済み品
Amazon整備済み再生品は、正常に機能し、新品同様に見えるように、検査、修理、クリーニング、テストが行われた再生品、中古品、展示品、開封品をご購入いただけるサービスです。
Amazon整備済み品には、最低180日の出品者保証が付いています。Amazon整備済み品として出品されるすべての商品は、Amazonのポリシーを遵守し、かつ、日本国内で適法に販売できるものです。商品が正常に機能しない場合、ご購入から180日の期間中であれば、Amazon認定出品者が交換または返金を行います。





だって、miniの第4世代3万円ほどだよ~
しかも新品同様リフレッシュしたお品価格なのでいよね!



というか



新品価格がこれだけ上がると、、中古価格当然上がるよね~
Amazon以外のサイトだと、、あきらかに値上げされた価格かけたから。。
旧モデルも今の価格である内に買う方が良いと思うよ🎵
だって、我が家の相当古いiPadでも、普通にネットYouTubeAmazonプライム映画程度ならサクサク動いて何の不満も無いから💛
ちなみに、iPhoneしてはNEWモデルでるから待った方が良い
(お値段の問題ではない)



まあ



輸入品は待っていても上がるだけだから、、お店でも案内しているけど~
買うなら何でも早い方いよ~

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)



、、お題通りですが、、「マイベスト家電」「買いました!」