F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ブログを毎日書いて1周年🎵 1年間の振り返りパート4💗 えっ、、(笑)


えっ?



1周年振り返りって、、パート3で終わったよね?(笑)



いや



記憶限りではそうなんだけど???



記憶


f-garage.hatenablog.com



そうそう



パート3最終話のつもりだったんだけど、、映画関係を入れ忘れていたんだよね^^:
ということで、、本当1周年振り返り最終話(笑)



ついでに1~3のリンク(笑)

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



ではでは



めでたく本当の最終話ですが、、りは映画ですね~★



では、、スタート🎵




★映画シリーズ




f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



※映画を見るのは休日朝のルーティーンなんですよね🎵
ガレージ内のシアタールームで、ゆ~っくり2時間かけて朝食を楽しむ。。
う~ん、、至福だね💚

”響”は記念すべきシリーズ第1作でした~
平手友梨奈さんを初めて知った映画でもありましたね!
確かに、、独特の雰囲気&存在感で魅力がございました~

僕等がいた前後編は予想外に良かった映画です~
シンプルに吉高由里子 無双を見ようと選んだ映画でしたが、、
太陽と月のような前後編で切なくて泣けたよ。。


約束のネバーランドはやばいね!!!
これは前情報なしで是非見て欲しいかも🎵
序盤から想定外のストーリーでビビった(笑)
いや、、考えさせられるよ!

他、、色々と上に取り上げた以外にも面白い映画沢山ありますね!
ブログにしてないのでもお気にな映画は沢山ありますよ~
でも、、アレだね。。
僕って映画と女性の思い出が重なっているのが”たま~に”あるよね(笑)



★車シリーズ





f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com



※車はガチな趣味ですからね~
それも一番古い記憶の頃から大好きだったので、コレ抜きには僕は語れないんです(笑)
でも、僕の趣味って偏っているから、、それでいてハッキリ言うものだから変に誤解されるんだけど。。
基本的に車は全部好きなんですよ~
でも、趣味の部分なので思っているママに書いた結果が車シリーズなんですけどね^^:
例えボロボロに書いていても、、心の奥底では、、



愛しているよ💗



なので、、怒っちゃ~ダメですよ(笑)



車の思い出シリーズは車趣味の根本部分から書かれております~
いや~激しくも悲しい思い出ですわ(笑)
でも、車にまつわる女性の思い出はハッピーばかり(笑)

個人的ベスト10は、、、色々な人から反感買いそうな内容です^^:
でもまあ、、心のままに正直に書いておりまして悪気は一切ありません!
基本的に、、愛しているよ!ってことでお許しを(笑)
というか、、真剣に読まないで適当に笑って欲しいんだけどね~🎵

間違いだらけの車選びは、、本当に間違いだらけなんで^^:
だから、、ギブリン好きだよ~💛などと書いているわけです(笑)
だって古いマセラティを選ぶなんて間違い以外にあり得無いでしょう???
でも、、死ぬほど好きだよって心は叫んでる^^:
しかし、、お財布が無理だよ~って止めている(笑)

あ~

でも、、最後の車は揺るぎなく”お姫様”のためにロールスロイスでと決めている♪
その車とお姫様に相応しくあるように、、年を重ねれるよう心に決めている💚


でも


やっぱり、、ベントレーも捨てがたい!!(おいこら
理由はブログを見てね🎵



以上



本当に1周年振り返りの最終回でした~🎵
暇な時にでも読み返してくださいね~💛



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)