F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「大好きなオヤツ」” ティンカーベルのたまごパン あんバター ” この美味しさは止まらない(笑)

今週のお題
お題「大好きなおやつ」


お題スロット「大好きなおやつ」ということで、最近出会った超お気にのおやつをご紹介します💛
今週のお題の”最近あった3つのいいこと”の内の1つでもあります♪



ティンカーベルのたまごパン あんバター




もうね




名前からして、、間違いなく美味しそうでしょう(笑)







近所スーパーっていたんですけど、ちょっとだけお高いかなぁ~というお値段。。
ですけど、食べると美味しくて、、



お値段OKです~🎵



という、、ハッピー気分たされておりました(笑)



コレ



プレーンもあるのですが、お値段同じだったのでアンバターでしょう🎵



コレね!



たまごパンはしっとり系で、、優し~く甘~いのです。。
1個のサイズ小ぶりなので、まあ一口でも十分いけますし~
上品にいただいても二口でしょう🎵



美味しすぎて~



されるなら、、一人一袋食べれます!!!



(笑)



ちなみに、べてったのがプレーン相当美味しよね!ってこと🎵
このたまごパン部分が、、た~まらなく美味いから💛





で、



色々されないので、、1個だけってオヤツタイムしていました^^:



では



ティンカーベルのたまごパン あんバターをきちんとご紹介しておきますね!







ティンカーベルのたまごパン プレーン 16個入り



たまごをたっぷり使った、ほんのり甘くやさしい味。思わず、もう一つと手が伸びてしまう美味しさです。オーブントースターで少し温めて食べるのもオススメです。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ティンカーベルのたまごパン プレーン 16個入り
価格:648円(税込、送料別) (2022/7/14時点)




ティンカーベルのたまごパン あんバター




「食べたらやみつき」あんバター
大人気!バター生地の中にこしあん入りで、バターのコクとあんこが絶妙!クセになる美味しさです。

<おススメの食べ方>
・まずはそのままお召し上がりください。
・オーブントースターでカリっと焼くと「もっちり」から「ふんわり」に食感が変わります。
・温めたたまごパンにアイスクリームをトッピング。
・冷凍庫で保存。凍らせてそのまま食べてもデリシャス!







これね!



めの食べ方記載があるんだけど、、”オーブントースターでカリっと焼くと「もっちり」から「ふんわり」に食感が変わります”ってコレ犯罪ですか~レベル美味しいですから^^:



もうね



だけではくて、家族からも追加購入要請ておりまして。。



絶対に



さない美味しさですから、是非ご賞味くださいませ~★



でもね



リンクった楽天お店でしか販売してないと思うよ~
Amazonとか色々探したけど無かったから。。
、、成城石井店舗でも大人気みたいですから、、お近く店舗あればあるかも???


あ、、賞味期限もマアマアあるから心配なし!
と言うか、直ぐに止まらなくなるから心配なし(笑)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ティンカーベルのたまごパン プレーン 16個入り
価格:648円(税込、送料別) (2022/7/14時点)