F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

美味しい ラーメン ♪ 個人的なナンバー1「AJI10」愛媛県大洲市!香味鳥らぅ麺+替え飯セット💚


少し前に、ラーメンで個人的なナンバー1のお店へ行ってきました!!!



愛媛県



大洲市






ございます♪




ラーメン”AJI10(アジト)”







以前の記事はこちら↓


f-garage.hatenablog.com



ともかく


香味鳥らぅ麺台湾まぜそばなど、、全部美味しすぎて、、



毎回



ぶのが大変お店です(笑)



まあ




でも




今回めておりました♪




しばらく食べれて無かった一番大好き💚香味鳥らぅ麺🎵




それで




いつもは唐揚げのセットとか肉飯なんかを追加するのですが、今回は前回食べてみて気に入った♪替え飯セット



前回は



いめなつけ麺スープをかけてべたのですが、今回のはどうなるんだろう???



楽しみ🎵





相変わらずの激うまラーメンです💛
このスープの深い旨味と、、自家製麺具合ときたら。。



絶品!



さて💚



ここからがお楽しみ第二弾!!!
替え飯セットを注文しておりますから、残ったスープを器にインします♪





いや



アレですけど、、



コレ、、、アッサリで超!!!美味いです~



暑い季節のご飯に最適ですね~♪



ラーメン AJI10(アジト)
愛媛県大洲市東大洲783-1
0893-57-6123
[火~金]
ランチ:11:00〜15:00
ディナー:17:00〜22:00
[土・日・祝]
11:00〜22:00
定休日:月曜日