F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

日常にモード感を取り入れる💛 シックでお洒落な ”ノストラ サンティッシマ”



にご紹介していたNEWブランド!



ノストラ・サンティッシマ



こちらのれていた商品入荷しましたので、追加掲載しておきますね~★





前回の記事はこちらに


f-garage.hatenablog.com



それで



今回のご紹介するお品はシャツが2点なんですね~♪
半袖と長袖ですが、デザインは同じでタイプちがいです~★




page.auctions.yahoo.co.jp




page.auctions.yahoo.co.jp



どちらも、ブランドアイコン全面りばめられた、シック上品ノストラらしい仕上がりです♪



素材感も



ブラックサテン素材らかな光沢モード雰囲気でお洒落です~★
モードアイテム着慣れないからするとしそう???とわれがちですが、普通ザックリ着ればそれだけでまります!
普通イタリア物パンツ相性最高ですから~★





コチラのお品は、国内正規店で販売されておりますよ。
販売価格は5万円を少しこえた金額でしたね!
イタリア正規から聞いている金額ですと定価7万円を超えているんですが、この辺りの誤差は何なんだろう???
セールとは記載されていないが、セール価格で5万円ちょいなのか???



あ!



もしくは、定価が改定されている可能性も高いなぁ。。
この数か月で輸入品の価格は変わってきておりますからね~



ほら



この前書いたアップルなんかも爆上げになりましたでしょう。



まあ



どちらにしても、、提供価格2万円台ですけどね~(笑)



ただ



どちらも1点限りですから、、おけくださいね~💚





実際に着ている写真を見るとメチャカッコ良いでしょう🎵
モデルさんなので素肌に羽織っておりますが、普通の人は薄手のTシャツとかタンクトップの上に着られるとOKです!



オールでモード



、、しくても”少し日常モードりれてはどうでしょうか?



お洒落感マシマシですよ~★





ノストラ・サンティッシマ

デザイナーのMARCOとCRISTIANがファッションや写真などからインスピレーションを得た、型にとらわれず洗練されたデザインを提案する。
自分達の表現したい物を創り上げる為には、ファッションの世界だけではなく様々な事から影響を受ける事が重要。
そして彼らが感じ取る感覚を洋服に落とし込む。
型にとらわれず脱却し洗練されたデザインは自由への肯定と偽りの無い表現により創り出され、彼らの感性が重なり合う事により完成する。

フラットなデザインの枠組みの中で生まれる作品たちは優美であり美しいフォルムと素材使いを持って完成される。
モノトーンやグラデーション、技巧的な加工と奥行きのある色使い。
変化することを厭わず佇まいとしての美しさを追求するブランド。
時に毒の混じったユニークなエッセンスもまた、彼らの演出的な魅力のひとつであると考えます。



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)