F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ティンカーベルのたまごパン&ワインでブログを徘徊していたら、、ド変態と褒められる(数日前)🎵


にブログいたのですが、ティンカーベルたまごパン あんバター美味しすぎてハマっています(笑)



以前記事コチラ↓



f-garage.hatenablog.com



この



アンバターですが、、速攻でなくなりまして追加購入ってきました🎵




今回プレーン一緒ってきましたよ~★





値段じなんですけど、プレーンの方がいようですね!





で、これをべようとしたのはでしたから、、当然ワインでございます(笑)



甘い物と赤ワイン



スペシャル最高わせですが、、間違いなくりますね^^:



でも



そんなえての。。
ワイン&ティンカーベルたまごパンをいただきながら、、ブログ徘徊しておりました~★








みながらべてったのですが、、プレーン相当美味いぞ~!!!



というか



むしろプレーンじゃないか!??





美味をいただきながら至福ブログ徘徊をしておりましたら、、アルフィスタからお変態だねとめられました~★






まさか













ロメオうようなド変態様同類扱いしていただけるとは。。
大変な恐縮でございます(笑)







注意事項ですが、この場合ド変態とは最高レベル言葉でございます♪
ですから、「このド変態がっ!」という罵声は、、




アルフィスタさま




には、、身震いするほどの誉れでございます💛
なので、、らは間違いなくドМでございます~★



そんな



アルフィスタ至高言葉をいただく。。
これはしいはずなのですが、、



私はド真面目なドイツ車乗りなんです♪





しくも可愛らしい芸術のようなアルファロメオべて、、丈夫長持ちだけが取り柄でございます。。
頑張ってっているね!程度特徴です。。
それが、、ド変態などと、、



いや



ほんと



BMWなんてただの健康優良児ですから~
しくて可愛儚いので、、たまに入院しても心配されてお見舞い&入院費りだくさんのアルファちゃんとはうんです。。





BMなんて、、丈夫なだけがブタっ鼻なのに。。
ド変態称号ブラ下げたら、ガチド変態やないか~い!!!







誰が真正のド変態や!!!




照れるやないか💛





※このブログの途中からワインを飲んでおります。
意味が分からない文章なのは何時ものことですが、言葉が若干お下品なのはワインのせいです(おいこら


※全国のBMW乗りの皆様、、ガチのド変態は誉め言葉ですよね?
コレって本日も正常運転ですよね?愛しているので許してください。。


※アルファ乗りの皆様、、美して可愛い&華奢なのにド変態なんて最高ですよね!
それに、、良い声で鳴くんだろうなぁ♪
それでいて、、、ポ・ン・コ・ツ・なんだからギャップ萌えMAXですよね!

(要注意:ポンコツはイタリア車乗り共通の挨拶です♪)



注意:全て誉め言葉です💛
同類なら分かる最大級の誉め言葉です💙
この意味が分からない場合は正常ですから、、誠に残念なことです(笑)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ティンカーベルのたまごパン プレーン 16個入り
価格:648円(税込、送料別) (2022/7/28時点)