F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

森永製菓 チョコボールのなかみ 燻製チーズ味💛  お酒のお供に最高🎵 

<<お題「これ買いました」


ビールワインのおに、メチャウマお摘みつけました~★



森永製菓 チョコボールのなかみ 燻製チーズ味





コレ



コンビニつけたのですが、その段階では処分品1個しかなく。。



な~んとなく



ってみたのですよ~ビールのおに🍺



まあね



チョコボール中身なんだからピーナッツだよね!



という



しなんですが、ピーナッツかがんでますよね~
普段チョコれてえないのが~



コレが



ピーナッツわさって食感最高



しかも



チーズ風味お酒う~♪



最初はね!



ビールのおみだったんですが、、コレって絶対ワイン🍷も必要だよね💛





もうね



それは



それは



文句なしにいますし、ワインまらないがコレべるまらない。。^^:



ただ



ったコンビニはもうい。。
のお数件探したが、、全然無いんです~



そこで



ったAmazonです(笑)






10個入りでっておりまして、、即注文してぐにきました~★



コレでしばらく安泰です💚



ちなみに



チーズ味以外もありますが、チーズ味美味しすぎてせません(笑)
ただね、、塩キャラメル味Amazonチョイスなんよね~
美味しいんだろうな~💙