F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪"雨鱒の川”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



雨鱒の川





あのね



から地味~なタイトル映画だったんですが綾瀬はるかさんがていたので、まあいかなぁ~とんでみました♪



まあ



取りあえず



映画解説入れておきますね。



すがすがしい文体で定評のある川上健一の『雨鱒の川』(集英社刊)を原作にした、淡い恋愛映画。
監督は「がんばっていきまっしょい」「解夏」の磯村一路
主演は玉木宏綾瀬はるか、共演に松岡俊介中谷美紀。純粋な心を持つ画才のある少年、彼と心を通わせる耳の聞こえない少女、少女に一途な想いを寄せる年上の少年の三角関係を、美しい自然を背景に瑞々しく描く。





北海道の



景色しくて、子供時代にこの景色成長できるならせだろうな~





いながらておりました~★



それと









言葉かなぁ~



言葉うのはそれぞれに意味があり、だからこそ明確意思わるのですが。。



言葉にならない言葉



そこには明確意味く、、だからこそ感情がのったわり奥深い。
色々想像させるから。。



言葉



ことば



コトバ



色々えさせられる映画でございました~★



でもね



残念なのは、、この物語表現するのに時間りていない。。



もう少し深く掘り下げて欲しかった

もう少し先の部分まで見たかった



そんな感情朝食タイムでした~★



これは



原作を読んだ方が良いね!というか原作読みたいね♪




本日の朝食
食パン(ハム・チーズ乗せ)
ポテトサラダ
コーヒー