F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

セブンイレブン・カレーフェス2022・朝カレーはスパイシーで刺激的💛

お題「昨日食べたもの」



いですよね~そんなは、スパイシーカレーいんじゃない🎵



そんな気分ですが



タイミングよく、セブンイレブンさんでカレーフェスしておりました!





さらに



タイミングよく



いの女性から、魯珈のカレー美味しかったよ💚




魯珈監修
ろかプレート
650円*(税込702円)
販売地域:全国
台湾で人気の「魯肉飯(ルーローハン)」と本格スパイスカレーをワンプレートで楽しめる魯珈の看板メニュー。玉ねぎ、トマト、スパイスを炒めた後に、香りの高い秘伝のスパイスで仕上げた本格的なスパイスカレー。





教えてもらいました~★



調べてみると色々ありまして、、コレ結構迷うよなぁ~♪




エリックサウス監修
チキンビリヤニ国産米使用
620円*(税込669.60円)
販売地域:全国
エリックサウスの看板商品を国産米で再現!ヨーグルトやトマトなどと一緒に、複数の香り高いスパイスを炊き込んだ本格的なビリヤニ。スパイスの香りと刺激的な辛みが特長のカレーソースと組み合わせて!




銀座デリー監修
カシミールカレー
550円*(税込594円)
販売地域:全国
発売以来62年間守られ続けてきた、デリー発祥の「カシミールカレー」。激辛チキンカレーでサラっとしたカレーソースが特徴。辛さの中に旨味とコクが溶け込む味わい。




銀座デリー監修
チキンコルマカレードリア
510円*(税込550.80円)
販売地域:全国
濃厚なタマネギの旨味と甘味が詰まった、銀座デリーの人気メニュー「コルマカレー」がドリアに!ソースの旨味を引き出すモッツァレラチーズとチェダーチーズをダブル使用!焼き上げによってコクと奥行きがアップ!




ルー・ド・メール監修
特選スパイシービーフカレー
750円*(税込810円)
販売地域:全国
牛肉・香味野菜・きのこの旨味が溶け込んだ欧風ビーフカレー!フランス料理の技法で、国産の赤身肉をブイヨンやワインで煮込んだ旨みの詰まった味付け。夏場に向けてスパイス感を向上。




にもおりとかスイーツなど色々あるんだけど、メイン商品はこんなじなんですね~★





ならドリアなんだけど



僕は



仕事前ごはんでしたから、、スパイシーなのがいかなぁ~♪





購入して趣味仕事部屋きました!





銀座デリー監修 カシミールカレーでしたが、一口食べてったのが、、



辛い!



さにタイプではありませんよ~
普通だとう(笑)



その



感覚からうと、、結構辛いですよ~★



でも



スパイシーマアマア美味しいですね~
ただ、サラッとしたルーでごえめなじですから、男性のおえたら物足りないです。。
でも、ごはんでしたから全然OK!



次はドリア食べたいな💛





ドリアとワイン🍷も良いなぁ~(おいこら




殆どがAmazonで買えるという驚き~!!!
コンビニ OR Amazon どちらで買う???