F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

マクドナルド・ロコモコバーガー&ビール🍺でゆるりとゲーム(Tales of ARISE)していました♪


盆休みの最終日は、おのんびりしておりました~★



朝は普通に起きて



家族でお墓参りにきまして、ってからはの~んびりタイム♪



奥様もゆるり



なので、おしぶりのマックデリバリーしました♪



ちょうど





ハワイだヨ!全員集合



しておりましたので、ラインナップのご紹介しておきますね!



●チーズロコモコ


ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、クリーミーでコクのあるチェダーチーズとぷるぷるのたまごを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ビーフやチキンの旨みと10種類以上のスパイスをきかせ、フルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースを合わせた、ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージした商品です。ジューシーな肉厚ビーフとたまごに、コクのあるチェダーチーズが絡む相性抜群のおいしさをお楽しみください。



●ガーリックシュリンプ


ザクザクの衣とぷりぷりのえびの食感が特長のえびカツに、サクサクとしたフライドガーリックの食感が楽しいピリ辛の特製ソースを合わせ、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ロースト感のあるえびの旨みとガーリック風味の食感がきいたスパイシーなソースが、ハワイの名物料理「ガーリックシュリンプ」を思わせる、夏にぴったりのおいしさをお楽しみください。



●ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ


ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、外はカリッと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。10種類以上のスパイスをきかせフルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースと、夏らしい爽快感のある辛さが特長のハラペーニョマヨソースの風味がクセになる、食べ応え抜群の一品です。



この中で



僕がロコモコで家族がガーリックシュリンプ×2とWチーズバーガーで注文しましたよ!
12:10頃に注文して、12:50くらいに来てくれましたので十分です。
お盆の昼時だと思えば早いくらいですし、配送料の300円程は手間を考えればただみたいなものです。



ありがたい



ちなみに



個人的には”チーズロコモコこれがマクドナルド歴代ナンバー1バーガーです💚



メチャ



美味しくて、ビールだけではくてワイン🍷と最高でしょう🎵



お勧めです🎵



、まあ、、ハンバーガビールえて^^:
シアタールームハマゲームしておりました~★





ゲームは”テイルズ オブ アライズ”なのですが、歴代のRPGの中でもトップクラスに面白い💛
ファイナルファンタジー10”、”ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて”等に並んで傑作だと思います♪




極上のファンタジー




そんな大長編映画世界んで操作体験しているじ!



戦闘も



発動スムーズ激派手なので、、音響効果まってテンションがる♪





それとね



キャラクター中々よろしいのです~★





その関係で



ませた案件つありまして。。





眼鏡女性戦士なのですが、衣装というのはどうなのか???
もうないのだろうか???





思っていたら



追加購入衣装チェンジできるみたいで、、しかも試着出来る(笑)





熱血教師のスーツA、、って^^:



コレ



他のキャラと抱き合わせで3人分の衣装代が550円なんです。。
ゲームのストーリーと関係ない衣装で550円巻き上げようなんて、、



やり口が酷いじゃないか~!!!



(笑)



いや、、買わないけどね!



欲しいけど(ばか







ってこんないていますが、、ダンディ系ですから(笑)