F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

コストコで宴の準備→肉3~4キロ爆買い(笑)


コストコ食料品爆買い&それっていのお訪問🎵



朝から



広島市にあるコストコへ、準備しにきました(笑)



(ちなみに広島スタジアムの横にあります)





宴?



そう、、でございます💚
ワンピースていると海賊がよ~くしているです(ばか





このイメージですから、デカい肉が必要なのでコストコです🎵





10時のオープンですが、早めに開店していることが大半なので。。
9:30に到着するように行きましたよ♪



すると



既に買い物を済ませて帰る人もいたので、多分9時頃には開店していたのでしょう。
まあでも、この時間なら普通に車も止めれて空いておりました(祝日です)





ちょっと驚いたのが、定番の”さくらとり”が無くなり”ふじ美とり”に全て変わっていましたよ!
聞いてみると、産地が”さくらとり”の隣の県に変わっただけのようでした。



それと



衝撃の、、大好きなマスカルポーネ廃盤!!!





代わりに



新商品ポテトチーズロールだそうです。。





値段が全然違う^^:



まあ、、それでもいけれどねぇ。。





ティラミスリニューアルしているけど金額がっていますね~
色々諸々影響ているです。。



途中経過のかご
(保冷バックの中に肉が大量にあります)





テンション上がったのが、あんバターびんと骨付きソーセージ(笑)







アウトドアコーナーとかればになるいのですが、基本サイズきいのでうと大変なことになります^^:





それで



沢山買い過ぎて全部か書ききれないのですが、宴用には和牛霜降りデカ塊✖2パック(合計1.4キロ)、USAプライムロース薄切り(1.6キロ)✖1,ロティサリーチキン✖1,ふじ美とり4連パック✖1、お寿司の大パック✖1、骨付きソーセージ大✖1、シャンパン✖2、スパークリング(ノンアル)✖1、ティラミス特大✖1、チェリーパンナコッタ特大✖1



以上が宴の持ち込み用





それ以外にもお必需品(調味料やソース関係・食料品)をみまして。。




食料品関係 合計47000円+ちょい



それ以外に



僕の個人会計でアップル製品





Air Tag✖4個セット&レザーキーリング✖1を買いまして、、合計17928円
(普通にアップルで買うと合計22860円)



総計64928円



何が驚きって、、大半が食料品だからね~^^:
安いけど、量があるから金額は大きくなるね。。



でもね



宴で殆ど食べたから~★





宴の様子?



宴中には



写真撮らないから、イメージ画像載せておきます🎵



※もちろん宴の前にコロナの検査はしており、全員の陰性証明がございます。