F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

彼にはエレガンスがある。。そう思わせる”ドメニコタリエンテ”・スーツ💛


ドメニコスーツ50サイズ出品をいたしました~★


ちなみに


デザイナーファブリツィオ・マンマレッラです。



このエレガントなスーツですが


にも記載したように、昨今円安・原材料費高騰などの理由価格しいです。


今までは


23800円と言う見た目からは信じられない価格で販売していたのですが、原価で軽く30%は上がっており29800円は付けないと割が合わない状況です。
ただ、いきなりそこまで上げるのも抵抗があるのと、大きいサイズは23800円で販売(在庫限り)していることもあり、取りあえず今回の2点に関しては25800円で販売します。ギリギリ多分赤字にならない限度価格が25800円なんです。


ただ


次回以降は25800円ではとても販売できませんので、29800円前後になると思います。
もしくは、、しばらく仕入れを見合わせるかもしれません。


しかし


多少待っていても、現状の円安や製造原価高騰が収まる気配は無く。。
29800円でも安かったね~という話になるのかもしれません。


まあ


商品的には仮に39800円でも問題は無いと思いますけど。。
路面店で買われる金額を思えば、、十分にお安いですから~★


そんなことで、貴重な50サイズのスーツご紹介です🎵


★ブラック無地50(L)サイズ

page.auctions.yahoo.co.jp



★グレー無地50(L)サイズ

page.auctions.yahoo.co.jp


それと


大きいサイズですが、タイミングを見て25800円までは値段を上げさせていただきます。
50サイズとの兼ね合いもございますし、一応検討中の皆様への配慮で猶予期間をとりました。
9月後半~10月には変更するとお考え下さい。
まあ、どちらにしても早い方が良いと思いますよ。


page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp


では、、よろしくお願いします♪





ドメニコ タリエンテ


1994年創業のメンズブランド「ドメニコ タリエンテ」
エレガンスで自分のスタイルを表現する男性のための衣服やアクセサリーの生産に特化したイタリアのトータルブランドです。

美しさとクオリティのコンビネーションがすべてのディテールに注目した洗練されたスタイル。
現代人の多様なニーズを満たすように設計されたドレス、ジャケット、シャツ、フォーマルなカジュアルなズボン
細部まで丁寧にモデル化された高級ファブリックは、ブランドのインスピレーションと革新的な精神によって強調されています。
全てがエレガンスです。

2017年1月よりデザイナーのファブリツィオ・マンマレッラが全ての”ドメニコタリエンテ”を想像しており、ますますイタリアと国際的なファッションシーンの主人公になっております。



うわぁ



ブログ書いていて気が付いたんだけど、以前同様にハンガー付きで出品してるやん^^:
それは合いません。全く合いません(苦笑)
というか、、25000円以上(羽織物)ならハンガー付けるとお約束してたよねぇ。。
いかんなぁ~もう出品したのは構わないけど。。
今後の値段設定が難しいですね~★



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)