F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

歌姫・復活⁉・中森明菜・そして伝説へ

今週のお題 「冷やし◯◯」
今週のお題が何だろうと、、今日は中森明菜でしょう(笑)


歌姫復活って、、昨年12月いたブログがある。


f-garage.hatenablog.com



2022年えるにあたっていたいでした。



それから



月日ねましたが、、しいニュースんできましたね!!!





〔記事抜〕

歌手・中森明菜(57)が8月30日、活動復帰の意向を示した。

8月30日、中森は公式Twitterアカウントを開設し、〈ほんの少しですが、体調が良くなってきましたので、この度、お手紙を書かせていただこうと思いました〉とメッセージを掲出。〈デビュー40周年として、何らかの活動をと日々体調と向き合ってきておりましたが、まだ万全な体調とは言えません〉と近況を報告しつつ、〈ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出していきたいと思いますので、どうか見守っていただけると嬉しいです〉と呼びかけた。

さらに〈再始動に備えて〉と、個人事務所と新たな公式サイトを開設したことを発表した。新サイトでは、〈この度、私中森明菜は、個人事務所HZ VILLAGEを設立いたしました。2022年8月より、所属がFAITHからHZ VILLAGEに変わっておりますことをここでご報告させていただきます〉と発表。2022年12月をめどに新ファンクラブへの移行案内も行うとして、〈ゆっくりゆっくりになってしまうと思いますが、これまで支えてくださったファンのみなさまへの感謝の想いを原動力に歩き出す中森明菜をあと少しだけ見守っていただけると嬉しいです〉と直筆サインとともにつづっている。



僕はね



そんなに大ファンとか、ファンクラブっていますとかではいです。



でもね



それでも



たま~にきたくなるし、たな誕生するならいてたいとう♪



だって



こんな魅力あふれるボーカリスト、、



中々いないよ💛



さあ、、今年4か月!!!



歌姫の



完全回復ちょこっとでも復帰期待しよう!!!



伝説?



それってコレからなんじゃない?


www.youtube.com