F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

自由でアクティブな大人に、、「フリーダムデイ」


しぶりのご紹介です~おブランドです「フリーダムデイ」


1~2年前かな?



その時も2サイズ展開で入荷したのですが、サラッと速攻で売れてしまいまして。。
殆どの方のお目に触れていないかもしれません^^:



ご紹介しますね!





フリーダムデイ

40年の業界でのキャリアのあるMax Moda社のアイデアと現SY32(SWEET YEARS)の社長“Mauro Russo”のインスピレーションから生まれました。
昨今、寒さから身を守る為のアウターウェアとして親しまれてきたダウンパーカーも様々な進化を経て、ランウェイの注目の的になるまで至り、あらゆるコーディネートのキーとなる存在となりました。
そんなクラシック且つオーセンティックなモデルを現代風にアップデートすることでこのオリジナルが完成しました。

私たちは数々の“旅のイメージ画”を脳に焼き付け私たちが感じることの出来た感動を着る方にも共有してもらいたいという願いを込めてダウンの内側にそれを施しました。
それを着ることで、自身の内に秘めたものと同調し、消し去ることの出来ない瞬間を体感し、世界の美しさに魅了される魔法にかかってほしいのです。
他人との差別化を図りたい人、自分の目標を理解し努力し続ける人、何よりオリジナリティーを大切にしたい人が私たちのコレクションを届けたい人々です。





FREEDOMDAYの特徴として、ジャケット、パーカーは、リバーシブルなものを除いて、世界の都市、自然主義的な風景、息をのむようなスカイライン、自然の中での冒険を描いた高精細のプリントが裏地に施されております♪
裏地の全面にプリントされているパターンもあれば、部分的にプリントのパターンもあります。
全面プリントはカジュアルなレッドラベルに多いかな~と思いますよ♪





そのラベル説明しますね!





●レッドラベルは、ストリートウェアの服と機能的なスタイルを連想させる幅広い色と現代的なデザインです。




●ブラックラベルは、エレガントなモデルから著しく都会的な精神を持つ衣服に至るまで、ミニマルで落ち着いた装いで提示されるアウトウェアなんですね!



見分け方は簡単で、写真のようにタグのカラーで識別されております♪
まあ、アイテムの雰囲気も全然違うので分かるかな🎵



それで



今回ご紹介するのは「ブラックラベル」でございます💛
まあ、大人向けのアイテムを取り扱っておりますので、当然そうなりますね~★



★パーカー・ブラック・サイズLとXL



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp




★パーカー・ダークブルー・サイズLとXL



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



同じデザインで色違いのアイテムでございます。
機能性ストレッチ素材にて、非常快適ですし~
都市からアウトドアまで対応できる最高装備です💚





お勧めです🎵



自由アクティブ大人休日に、洗練された”ブラックラベル””フリーダムデイ”どどうでしょう?





高級感あるキレイ目なジーンズで合わせると、ブラックラベルのイメージにもピッタリで最高です🎵
ちなみにジーンズですが、英国王室御用達のドルモアです~★



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



不自由な世界を自由に、、そうありたい大人に贈ります💙



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)