F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

成功者の香りがする。。魅惑の”ヒューゴボス”


よ~くおなじみブランドなのですが、スエット出品しましたのでご紹介🎵





HUGO BOSS


ドイツの高級紳士服ブランドとして知られる「HUGO BOSSヒューゴボス)」は、婦人服の仕立屋を営んでいたフーゴ・フェルディナント・ボス氏により、1923年に彼の故郷でもあるドイツ南部の街メッツィンゲンで創業されました。
第二次世界大戦を経て娘婿のオイゲン・ホーリー氏が継承し、1953年に男性用オーダースーツを発表したのを機に事業を拡大。
かっちりとした肩周りと抜群の可動域を誇るスーツやジャケットを中心としたメンズウェアを主軸に、レディースやキッズ、眼鏡、時計、香水など幅広いジャンルに続々と進出を続け、今やグローバルなラグジュアリーブランドへと飛躍を遂げました。
現在は主に、コアブランドである「BOSS(ボス)」と、比較的若年層向けの「HUGO(ヒューゴ)」を展開しています。



ドイツのブランドなのですが、良い物はイタリア経由することが多くて~
僕のルートにもたま~に乗っかってきます。



ゆるりなパンツとセットで出品予定でしたが、パンツを先に出していたら。。
スエットを出品する前に売れてしまいました~★



残念!!!



いや



HAPPYなことだよね♪



(笑)



ご購入者さまには感謝です🎵





このパンツ一緒にとっていたんですけど、、れてスエットだけ出品しましたのでご紹介です!



page.auctions.yahoo.co.jp



コレね!



スエットなんですけど、、極上のラナヴァージンウールがメイン素材になりますよ💚
なので、一般的なコットン素材のスエットとは全然雰囲気が違います!
極上の天然極細繊維特有の艶感がただよっております~★



もちろん



防御力(保温性)も全然違いますので、見た目以上に使える子でございます♪
カラーも非常に上品なグレーですから、ブラックとの相性は最高!
ダークブルー系でも同系色でも、ボルドーでも完璧に似合います💛



HUGO BOSS





BOSSの方ですから、、普通に買えばお値段ソコソコいたしますが~
そこは僕のお店価格で、非常にお手頃なお値段になっております🎵
ジャケットの下にもスッキリですし、コレ1枚でメインにもなりますよ~★



最後に



ヒューゴボスを着た有名人の写真乱張り~★





メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)