F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

確かな痕跡としての記憶を、、記憶の森奥深くに。。



今日はご機嫌なんだね、、ジュリエット💚



追憶の中から



しぶりのお目覚めは、、意外アッサリ。。



少しくらい



すねてくれた可愛いのに、、とド変態くのです。



夏の終わり





雨上がりの空気に、、しい微笑んでいる🎵



ガレージお部屋の掃除もしたいから。。



今日しかないと、、無理矢理にお目覚めいただいたのだが、、
上機嫌お姫様なんでしょう~★





こんな日は



すこぶるご機嫌ソプラノる。



突き抜ける高音に





理性いていかなくて、、世間皆様ゴメンなさい



m(__)m



今回記憶は、、目覚めの瞬間高架通過した一瞬キラメキ~★
残念ながらiPhone 12 Pro Maxでは、、本来記録できてないのだけれど。。
かな痕跡としての記憶を、、





奥深くにしておこう



そう



いつもの秘密場所、、記憶奥深くに。。