F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ペンとヒレ肉で優雅な気分に浸る。。


雑用うか、諸々手続きがありまして、、高島屋へ🎵



ついでに



子供がシャーペンを買いたいというので文具コーナーへ~♪
あ、、文具コーナーと言っても東急ハンズですけどね。





なにやらね、少し重みがあるシャーペンが良いのだそう。
そうなると、プラスチックなボディではだめですから、メタルボディに限定されますね~★



実は



東急ハンズ文具コーナーに、高島屋文具コーナーでもたのですが。。



しっくりこない



なので、にどこがあるかうと、、東急ハンズ文具コーナーモンブランですね💚





教えられましたよ♪



でもね!



モンブラン情報余計じゃないかなぁ~(笑)



だって



子供が使うシャーペンだからね^^:
モンブランでメタルボディとなれば、、10万円前後しそうじゃない。



まあ



有難いことに、シャーペン在庫かったんですけどね!
(見たんか~い!)



(笑)







写真にあるドイツブランドで、ロットリングというがいまして購入しました!





ついでに



ボールペンていたのですが、、パイロットエタナールというペンってしましました!




携帯性とデザインを両立した「ダブルアクション繰り出し式」 ペン先の繰り出しには、「タイムライン」シリーズの特長である「ダブルアクション繰り出し式」を採用。本体ボディを回すことで、口金とペン先部分を2段階で出し入れできます。本体ボディを回すと口金部分が繰り出され、さらにもう1段階回すとペン先が現れて筆記可能になります。携帯時には口金まで収納されるので、ペン全体の長さはコンパクトになります。



という感じで🎵



値段5500円とお手頃でしたので、普段使いに美しいかなぁ~とダークブルーいましたよ💙



コレ



専用の紙袋も付いておりますし、お値段的にも良い感じなのでプレゼントにも使えそうです♪ちょっとした気持ちでね!



その後は



いつもの地下食品売り場でおハンバーグ&お寿司ってりましたよ~★





ここでやらかしたのが^^:





ヒレステーキが1枚3058円ならお得だね!lってお願いしたのですが、コレ当たり前なんですけど100gのお値段ですから。。
1枚が6000円超えるんですね~(笑)



まあ



普通えれば、、あ~そうですよね!っておしです^^:



ということで



わぬいおれて、、晩御飯シャンパけてゆるりしい時間ごせました~💚





ちなみに、お肉は僕が焼きますよ~
デミグラスソースにワサビ付けて食べるのが、最近のマイブームです♪
お子様たちはヒレよりもお肉屋さんのハンバーグがお好きです💙
奥様や子供たちのお寿司はサーモンづくしです🎵



シャンパン飲んでいるグラスはサンルイの ディアボロ シャンパンフルートなんです♪
変わったデザインで優雅な気持ちにさせてくれます♪





そうそう



ついでに服売り場を見てきましたが、やはり定価で買うというのは中々のお値段ですよね^^:
定価でジャケット買う金額で、僕のお店ならジャケット+ニット+パンツまで買っても余るんじゃないかなぁ~




メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)