F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

から揚げに何を付けて食べるのが最高なのか?   その究極的回答の1つがここにある💛



もう、、この10年以上ハマりまくりで





大好きです💛




梁山泊の麻婆天津丼~★



f-garage.hatenablog.com



ただ



このお店って、、場所問題問題がございまして。。



現在は



体系維持のために、、3~4我慢しております^^:
(最近2~3回から変更になりました)



ええ



本当毎週でもべたいのに、、、にそうなくらい我慢しています(笑)





ちなみに、今回けば何故か、、おカウンター着席しておりました^^:





無意識の事なので



ノーカウントお願いしますm(__)m



(笑)



それで



今回は



半丼唐揚げのセットで、半丼麻婆天津丼にしてもらいました🎵



コレね



半丼というのがポイントで、普通の丼にしたら絶対いから^^:
というか、半丼普通のお超大盛くらいありますし、唐揚げも普通1人前ありますから。。





う~ん



至高のお味・メチャ美味しい💛







でも、、もう美味しいオカズいておりますね💚



さて



さて



ここで問題です!!



から揚げ



から揚げ♪



から揚げには、、けてべるのが最高でしょうか



何が!



至高でしょうか?





答えは、、麻婆豆腐だぁ~~~!!!



(笑)



いや、ココのはコレが至高ですから💛


梁山泊
〒790-0807
愛媛県松山市平和通り6丁目3-2
089-921-1709
営業時間:11:00~22:00
月曜日がお休み
古町駅出口から徒歩約4分でございます~★