F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

とべ動物園に行ってきました!~色々とご紹介~


家族動物好きがおりまして、定期的動物園きますよ🎵



とべ動物園



シロクマピース君有名なのかな!?





それと



毎年何かしらのちゃんがまれているようながします~★



そんな動物園です🎵





ペンギンの展示場も、、数年前にリニューアルして楽しくなりました!
展示場を囲むようにベンチスペースがありますから、ここでのんびり眺めていることが多いかも♪



そこから



ちょっと秘密散策して、、



f-garage.hatenablog.com



ライオン獣舎辺りにてきますよ~★





実は



ライオンの赤ちゃんが生まれておりまして、残念ながら見れる時間では無かったのですが~
写真の展示を見ておりました💛




(この写真は借り物)



その後は



カバとキリン辺りでのんびりするのですが、カバもキリンも少し前から子供がおります🎵
カバの赤ちゃんは、以前まではお母さんにべったりでしたが~
今回は一人でも遊んでおり、成長を感じますね!




(この写真は借り物)



キリンはおさんとご飯中でしたのでオリでしたよ~★




(この写真は借り物)



キリンは何年か前にも子供が生まれていたと思うんだよなぁ~
もう大きくなって分からないけど。。



ちなみに



動物園内はゆったりしておりまして~
オヤツやお弁当を食べるようなスペースもございますよ!





そうそう



もう9歳になるけど、、ゾウちゃんもまれているんです~★




(この写真は借り物)



他にも





とか



あ~



そうそう



もう2歳くらいになるけど、、サイ赤ちゃんまれておりますね!





(借り物)



それと



とべ動物園まれたシロクマピース君ですね!





もう、、結構なおかな!??



他にも



アシカさんの獣舎最近新しくなりました!





こんなじで見所た~くさん動物園なんです💛



皆様



観光ついでに、、動物園もどうでしょう



ちなみに



名前のとおりで、焼き物有名砥部にございますよ♪




www.tobezoo.com