F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

美味しい ラーメン ♪ 高知県宿毛市‟まるで隠れ家のよう”「二宮金次郎」パート4 汁なし担々麺


前回の記事はコレです🎵


f-garage.hatenablog.com




めておいしたときの味噌ラーメン美味しくて、個人的ナンバー3ばれました(笑)



でも



前々回塩ラーメン前回醤油ラーメンイマイチで、、ココどうなんだろうと???





期待不安じるで、いまだべていなかった汁なし系べにきましたよ!





田園風景に、、確実見落としてしまうであろう店構えです^^:
この~いると店舗がありますよ!





今回汁なし系めていましたが、メニューると2種類ありました!





★汁なし担々麵



★上海まぜそば




さて、、困ったと店員さんにお勧めを伺うが。。
イマイチはっきりしない中で、、何とか聞き出したのが担々麺が人気なこと🎵



じゃあ



その汁なしバージョンも期待できるかな!?
そんな感じで、汁なし担々麺とミニルーロー飯を注文しましたよ!





まあ、見た目は凄く美味しそうですね~
そう、、ここは見た目は全て美味しそうなのですが、、塩&醤油はそれで騙されました^^:




いざ



実食!







美味しい



うん



まあまあ美味しい🎵



いや



遠方からているから、、3連敗勘弁してしかったので~



助かった!







ちなみに、ミニルーロー飯も以前によりは味がしっかりしていたよ!
前回食べた時は、、超薄味でしたから。。



改善したのか?




それとも




以前のは調理ミス事故だったのか?



まあ



美味しいのでしとしよう♪



しかし



初回の味噌ラーメンが美味しくて、、4回目の実食でしたが。。
1勝2敗1引き分けといった感じですね~
汁なし担々麺も普通に美味しいけど、アジトの台湾まぜそばと比べると話にならないから~



さて



次はどうするのか?
そろそろ初回に食べた味噌ラーメンを食べたいのですが、上海まぜそばもきになります^^:



ホント




初回に塩か醤油を食べていたら2度と来てないのだろうけど、、
何があるか分からないね~(笑)


ラーメン 二宮金次郎
高知県宿毛市二ノ宮621
営業時間:11:00~15:00
スープ無くなれば終了
定休日:火・水曜日


↑定休日は要注意です!
サイトによっては火曜日だけになっているけど、、水曜もお休みです。