F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ビール片手に、、ブログ&YouTubeを徘徊して妄想(旅の計画)タイム②🎵


ハイボール濃いめをいただきながら、皆様ブログYouTube徘徊しておりました~★




その結果



神戸予定きになりそう^^:



最初はね!



元町から三ノ宮辺りで探していたんです~★
すると、、三ノ宮地下街とかにもアルアルなんですよ!
魅力的なお店がね~





ぼっかけ焼きそば美味そう💛






神戸牛のスジ肉カレー、、食べるしかない🎵





寿司ランチ1000円以下たり前!
昼間から寿司&ビール至福だね(笑)



いや



ホント



寿司屋さんはお安くて美味しそうな店が多いんですよ!
もちろん回らないお寿司なんですけど。。
お寿司屋さんだけでも、、行きたいお店が多すぎる^^:




他にも



中華街もあれば、、神戸えば!の洋食屋さんもある💚





洋食と言えば、、前々回に飲み屋さんで聞いた「ゆうき」も食べれてない。
ココは13:30には終わるので、朝から食べ過ぎてしまうホテルの食事後では厳しいんです。。



更に



行きつけのビール屋さんがある新開地とか調べると。。
ちょい飲みしてハシゴしたくなる衝動に駆られて、、困るじゃん(笑)





コレらの口コミを見ていると、、行きたいお店は無限に湧いてくるのですが^^:
経験上、、口コミはやや大げさなので。。



さあ



どうしたものか、、とみながらえているです^^:





あ、、ワインに変わっておりますよ(笑)
この辺りから冷静な判断が出来るとは思わないので。。
旅の計画にはなりません!



(笑)



さて、、どうなるか!??
結果は本編でご紹介いたします~★