F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ボクシング・WBC&WBA世界Lフライ級王座統一戦!寺地拳四朗 VS 京口紘人&天野麻菜VS雪平莉左💚


ボクシング大好きなので、昨日ジムもおみをしてておりましたよ~★


タイミング的には



セミファイナル試合から観戦となりました



まずは



僕に必須の、、ワインとピザでございます!!!
実は既にビールでも乾杯しております🍻





それで



世界初挑戦の岩田翔吉 VS WBO世界ライトフライ級チャンピオン ジョナサン・ゴンサレスですね!
岩田は9戦無敗(6KO)で、高校時代には後の世界王者・井上拓真、田中恒成にも勝利している逸材だそうです~★





前半は良い感じに攻めていたのですが、回を追うごとに微妙な雰囲気に。。
何と言うか、上手くいなされている感が大きくなる。
ジャッジの取り方次第だなぁ~とは見ていたのですが、、





う~ん



王者が上手かったとしか言いようがないね。
まだこれからだと思うので再挑戦してほしいな!



そして



本日メインカードですね!!!



WBCWBA世界ライトフライ級王座統一戦



寺地拳四朗 VS 京口紘人





う~ん



どちらも調子さそうで素敵がりです



個人的には



YouTubeでよ~く見かける京口選手の応援でしたが、拳四朗の名前も気になります^^:
北斗の拳を見ていた世代ですから(笑)





そんなアホなことを考えながら見ていると、ケンシロウのジャブがバンバン当たっている。。
京口選手のガード下から覗く、、強い意志を秘めた眼光にも期待をしますが、、





京口選手して意地せます





そして





ケンシロウ強し!!!
KOで京口選手を倒すとは思わなかったな~
ケンシロウが勝つなら判定だと思っていたので。。





でも



れた京口選手意地せてみましたから、、アッパレ!!!





でも



今日ベストは、、ショートカットかなぁ(笑)







いや、、でもやっぱり雪平さんかなぁ^^:
天野さんのショートカットもキュートで今日の気分ではあるのだが、、



こちらの勝負!



僕の独断判定でビール女子の天野さん💛





ビール女子は無敵だね(笑)



えぇっと、、このブログしでしたかね!???