花柄・総柄のジャケットを着る💛
コレ
一般的には中々及び腰になってしまい、、着れないパターンが多いかと思います🎵
芸能人とか
見た目が相当決まっている人が、、お洒落に着こなしているイメージですね!
でもね!
総柄、、まあ花柄なんですけど、着た者勝ちなんですよ~★
着れば自然とお洒落に決まるアイテムなんです♪
もちろん
カラーが単色なのが条件ですけどね!
まずはご紹介しましょう🎵
総柄&サテンなんですけど、、全体的にはグ~っと抑えた印象でしょう。
もう
これは
着るだけでOK!
ぜ~んぶダークブルー系で揃えて、、普通に着るだけコーデですよ💛
または
パンツをグリーン系のカーゴに変えても似合うでしょう🎵
重要なのは
難しい事を考えない・しない!コレだけです🎵
柄×柄とかやらかすとセンス無いと厳しいですが、シンプルに無地と合わせれば良いんです。
あ
それと
決め過ぎようとは考えないで、カジュアルダウンしてくださいね!
これも非常に大事ですよ~★
だから、普通にジーンズと合わせても簡単ね!
決め過ぎはダメ
一般用途ですからね!
ステージに立つ人とは違いますので^^:
まとめ
★無地と合わせる
★カジュアルで決める
以上が
難攻不落感のある花柄総柄のテーラードジャケットを着こなすポイントです🎵
これだけで、十分にお洒落で色気フリフリな雰囲気のメンズが出来上がりです~★
着た者勝ち💗
ボロンガロ・トレヴァー
2006年にイギリス、ロンドンのホクストンで設立されました。
オールセインツでデザイナーをしていた、ケイト・ボロンガロとスチュアート・トレヴァーが立ち上げたロンドン発のファッションブランドです。
英国の伝統やモッズ、スキン、パンクなどのサブカルチャーからインスピレーションを得て、伝統的スタイルと現代スタイルを融合させ、ミリタリーやヴィンテージウエアのエッセンスを取り入れたエッジの効いたユニークなアイテムを展開しています。
オールセインツの特徴であるロックな雰囲気は残しながら、二人の個性を反映したヴィクトリア時代のロンドンとヴィンテージのミリタリーにインスパイアされたデザインが特徴。
グウェン・ステファニー、コートニー・ラヴ、リアム・ギャラガー、ヘレナ・ボナム=カーター、ザ・リバティーンズら有名人にも愛用され、今最注目のブランドです。