F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

花柄・総柄のテーラードジャケットを着こなす💛


花柄・総柄ジャケット💛


コレ


一般的には中々及び腰になってしまい、、れないパターンいかといます🎵



芸能人とか



見た目相当決まっているが、、お洒落こなしているイメージですね



でもね!



総柄、、まあ花柄なんですけど、着た者勝ちなんですよ~★
れば自然とお洒落まるアイテムなんです



もちろん



カラー単色なのが条件ですけどね



まずはご紹介しましょう🎵



page.auctions.yahoo.co.jp




総柄&サテンなんですけど、、全体的にはグ~っとえた印象でしょう。



もう



これは



着るだけでOK!





ぜ~んぶダークブルー系で揃えて、、普通着るだけコーデですよ💛



または





パンツグリーン系カーゴえても似合うでしょう🎵



重要なのは



しい考えない・しないコレだけです🎵
柄×柄とかやらかすセンス無いとしいですが、シンプル無地わせれば良いんです。





それと



ぎようとは考えないで、カジュアルダウンしてくださいね!
これも非常大事ですよ~
だから、普通ジーンズわせても簡単



決め過ぎはダメ



一般用途ですからね!



ステージに立つ人とは違いますので^^:



まとめ

★無地と合わせる

★カジュアルで決める


以上が



難攻不落感のある花柄総柄テーラードジャケットこなすポイントです🎵
これだけで、十分にお洒落色気フリフリ雰囲気メンズ出来上がりです~★



着た者勝ち💗




ボロンガロ・トレヴァー

2006年にイギリス、ロンドンのホクストンで設立されました。
オールセインツでデザイナーをしていた、ケイト・ボロンガロとスチュアート・トレヴァーが立ち上げたロンドン発のファッションブランドです。

英国の伝統やモッズ、スキン、パンクなどのサブカルチャーからインスピレーションを得て、伝統的スタイルと現代スタイルを融合させ、ミリタリーやヴィンテージウエアのエッセンスを取り入れたエッジの効いたユニークなアイテムを展開しています。

オールセインツの特徴であるロックな雰囲気は残しながら、二人の個性を反映したヴィクトリア時代のロンドンとヴィンテージのミリタリーにインスパイアされたデザインが特徴。
グウェン・ステファニーコートニー・ラヴリアム・ギャラガー、ヘレナ・ボナム=カーター、ザ・リバティーンズら有名人にも愛用され、今最注目のブランドです。




メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)