F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "劇場版 ルパンの娘 ”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・




「劇場版 ルパンの娘」





Amazonプライムの一押しでしたから選んでみましたよ!



コレって



確か



ドラマでしていたような記憶があるんだけど、、たぶん途中までしか見ていないなぁ~★
そんな僕が見ても内容は理解できるから、ドラマ見てない人もOKですよ🎵



ちなみに



この映画には





とか





のような



しいておりますから、、から非常気分になれます(笑)



では



映画解説も入れておきますね。



横関大の小説を原作に深田恭子が主演を務めた人気ドラマ「ルパンの娘」の劇場版。
代々泥棒の一家「Lの一族」の娘として生まれた三雲華は、代々警察一家の息子・桜庭和馬と恋に落ちた。
困難を乗り越えて結婚した2人は、杏という子宝にも恵まれ、泥棒一家と警察一家の家族間の問題に振り回されながらも幸せに暮らしていた。
そんなある日、華の父である三雲尊が、ある出来事をきっかけに「泥棒引退」を決意し、これまで迷惑をかけたと華と和馬に遅めの新婚旅行をプレゼントする。
しかし、その新婚旅行こそ、史上最大のお宝を求める「Lの一族」最後の大仕事であり、華も知らない一族の秘密に触れる壮大な冒険となる。
深田、瀬戸康史、橋本環奈、渡部篤郎らドラマ版レギュラーキャストが集結し、尊の妹でLの一族の伝説的存在となっていた三雲玲役で観月ありさも出演。
「翔んで埼玉」「テルマエ・ロマエ」などで知られる武内英樹監督が、ドラマ版に続きメガホンをとった。





登場人物も個性的で中々に楽しいのです🎵
それでいて、アクションあり♪パロディあり♪シリアスあり♪なので、、色んな意味で楽しめますよ~★
あ、、SFも少しあるな(笑)






うん、、結構たのしかった🎵



気軽に見て楽しめる映画です~★






本日の朝食

黒糖クルミパン
マカロニサラダ
目玉焼き
ソーセージ
コーヒー