F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

極のシャンパンくじ(福袋)を予約してみた🎵

しぶりにワイン関係のおていましたら、面白企画つけてってしまいました





特賞以上とかは当たるとも思っていないし、本当に入っているのか???とも思う(笑)
ただ、半分は1等以上は魅力的じゃないかな~★
一応、口コミ見ると過去のは特賞とか当たっているようです🎵





現実的には1~3等ですが、1等ならメチャ嬉しいですし~
2等でも全然OKな感じです🎵



最下位の



3等だと気分的には残念ですが、まあいからせる(笑)


★極賞★★★★★★
ボランジェ RD 1990
★特別賞★★★★★
ジャック セロス ブリュット イニシャル
★特賞★★★★★
フィリポナ クロ デ ゴワス ジュスト ロゼ 2009
ユリス コラン ブラン ド ノワール レ マイヨン (2016)
ジャクソン ディジー コルヌ ボートレイ デゴルジュマン タルディフ 2002
セドリック ブシャール ローズ ド ジェンヌ ラ プレシュル (2013)
★1等★★★★
ブルーノ パイヤール N P U 2008
ヴァザール コカール 82/15 エクストラブリュット
サン ガール オルパール ブラン ド ブラン ミレジメ 2004
テタンジェ コント ド シャンパーニュ ブラン ド ブラン 2011
A. ベルジェール キュヴェ プティ メリエ 2019
パルメ アマゾーヌ ド パルメ
★2等★★★
ジャカール キュヴェ アルファ 2010
ルソー バトー レ シャン ブリュレ 2018 ロゼ ド セニエ
インフィニット エイト キュヴェ ブロッサム ブリュット
ローラン ペリエ ウルトラブリュット
ヴァザール コカール スペシャルクラブ ブラン ド ブラン 2013
サン ガール ソーダーク グランクリュ ミレジメ 2015
★3等★★
ドミニク マサン キュヴェ ロンヴィT 2011
ミッシェル マイヤール キュヴェ モン ヴェルゴン プルミエクリュ 2007
クリストフ ミッシェル ビュイソン 50 グランクリュ
コレ アール デコ プルミエクリュ
A.ベルジェール キュヴェ フルール ロゼ
ドメーヌ アレクサンドル ボネ ブラン ド ブラン エクストラブリュット






まあ



普段飲んでいるのは3千円以下どなので、どれがても美味しくいただけるといます💚



年末年始🎵



豪華ごせるかどうかは、、この福袋次第!!!



(笑)



結果はブログで発表しますね~🎵
皆様、、残念な結果をお楽しみにお待ちくださいね^^:
発送は12/12以降~順次だそうです。





ちなみに、僕のお店も福袋は少し作ることにしました!
今年は原価上昇で作らないつもりでしたが、やはり毎年喜んでくれる人がいるので🎵
ただ、、数は例年の半分程度にはなると思います。
50(L)サイズは2~3個で52(XL)サイズは1つかなぁ~と思うけど。。
昨年のメッセージでラブコール多かったので^^:
もう1つ追加するかもしれません。
50サイズの2個と52サイズ1個は確定で用意をいたします💚


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)