F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は " グッバイ・クルエル・ワールド ”


いつもの



休日ルーティンです



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「グッバイ・クルエル・ワールド」





Amazonプライムの一押しでしたから選んでみましたよ!



まあ、、無茶苦茶ですよね♪



朝から見る映画ではありません



(笑)



いつもの美しい人ですが。。



出てくる女性一人だけなんですよね~★



玉城ティナさん





そんなに好みでは無いんです^^:



まあ、、



映画解説入れておきますね。



「ドライブ・マイ・カー」の西島秀俊を主演に、豪華キャスト共演で描くクライムエンタテインメント。「さよなら渓谷」「そこのみにて光輝く」などで知られる脚本家・高田亮によるオリジナル脚本作品で、「そよなら渓谷」「MOTHER マザー」の大森立嗣監督がメガホンをとった。

年齢もファッションもバラバラ、互いに素性も知らない5人組の強盗組織が、ラブホテルで秘密裏に行われていたヤクザの資金洗浄現場を襲い、1億円近い大金の強奪に成功する。強盗たちは金を山分けし、何食わぬ顔でそれぞれの日常に戻っていった。しかし、金を奪われたヤクザが裏金で現役の刑事を雇い、強盗組織を本気で追い始めた。騙されて分け前をもらえなかった強盗組織のひとりも、ラブホテルの従業員を巻き込んで立ち上がり、金に群がるクセ者たちの大波乱の物語が始まる。

主演の西島のほか、斎藤工玉城ティナ宮川大輔三浦友和が強盗組織のメンバーを演じ、彼らを追い詰める刑事を大森南朋、ラブホテルの従業員を宮沢氷魚が演じる。



www.youtube.com



冒頭にも書きましたが、朝食食べながら見る映画ではありません(笑)
お金さらって殺し合いが、ザックリしたお話です^^:


Amazonプライムの映画説明で、「水色のフォード・サンダーバード」に惹かれて見たのですが、そんなのは最初に登場だけです。。
映画に流れるBGMはご機嫌な感じですが、そんな雰囲気の中でドンパチです~(笑)



まあ



お好きな人はどうぞ。




本日の朝食

ディナーロール
タマゴサラダ
目玉焼き&ソーセージ
コーヒー