F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ボクシング4団体統一戦! 井上尚弥 VS ポールバトラー を見ながらお酒タイム💛



ボクシングるのは大好きですから、この試合見逃せません!!!



井上尚弥 VS ポールバトラー



昨日ジムもおみで、オツマミ&お酒用意しての観戦でした💛



中継が



dTVとか意味不明なことになっていたので、、ちょっとりましたが~^^:



前日には



登録も完了して当日を迎えましたよ~★
そしたら、、19:00過ぎにつなごうとすると順番待ちな感じで^^:
中継を見るまでに5分ほど要しましたが、、何とかつながりました!





平日の夜はカロリー控えめなので、控えめな料理と糖質0ビールが基本です🎵
写真のお豆腐料理は絶品でして毎日でも良いかも💚





ゴングわせてカンパーイ🍻
極上タイムスタートですね~★





2ラウンドの上半身の動きだけで避ける技術は凄かった!
ディフェンスも凄いところを予告通りに見せてくれましたね~★





バトラー君亀作戦して、、意外長引くのでツマミとおえました^^:



まさか判定までいく???



と、、一瞬頭をよぎりましたら。。
11ラウンド開始前に、、井上選手がテンションを上げていくかのような動きで~



さあ



そろそろ



界王拳10倍!





必殺モード





スタート!!!





終わった^^:



井上選手最終形態ボコボコにしてわりましたとさ~



(笑)





最後バトラー君記念撮影して満足そうでした



(笑)



しかし、、凄いなぁ~
相手も世界チャンピオンなのに、まともな試合にならないよね。。
何か練習付けてあげてるような感じでした^^:



これは



フルトンも本格的に逃げるよなぁ~
既に前振りはしているから、逃げる準備は万端ですしね~★