F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

おせち料理と福袋のお話し💚


今年おせち料理っていましたよ~★



元々



おせち料理縁起物なので、、りあえずしい程度です^^:



なので



本格的な5万円とか10万円とかの高級品は必要ないのです。。
毎年2~3万円程度のおせち料理を、早割とかで特に買っている感じなのですが~



今回は



スッカリ忘れていて、となっては早割などろうはずがなく^^:



途方にくれていましたら



面白いおせち料理を見つけましたよ~★
この前のシャンパンと同じ感じなのですが、何が届くか



お・た・の・し・み



(笑)





福袋おせちで12800円なので、まあ普通に食べれたら良いかな~と思えるお値段です🎵
しかも、届くのは16200円~22680円のおせち料理です💛
ちなみに放置していたポイントがあるので支払いは0円です(笑)



形あればOKな感じなので🎵



特に好みは無く、お得ならそれで十分です~★
それに、何が届くか楽しみもあって良いじゃん!






2~4人前なので、お客さんが来る我が家には少ないのですが、他に料理は色々するからおせちはこれ位で十分です。
逆に多いと食べきれないで困ることが多いから^^:



ということで



注文しました!!!



結果お正月あたりのブログ発表しますね



(笑)



さあ、シャンパわせて豪華お正月になるでしょうか!??



f-garage.hatenablog.com



news.yahoo.co.jp


↑こんなニュースもあるから、前もって材料を確保している通販おせちを買うのがお得でしょうね!





余談ね!



自分がこんなじで福袋しむタイプだから、のお福袋っている気持ちがかるので



詰めちゃうんだよね^^:



この前もお楽しみにされている方からメッセージいただいたり、前回の福袋終わりにも「XLもっと出してください」とかメッセージいただいたんです。。
なので、今回も泣きながら詰め込むからね^^:
というか、、福袋作る時点で泣いているけど(笑)



ただ注意点もあります!



50サイズで選べる福袋を作る予定ですから、それを誰かが買われますと皆さんが狙っている商品が次々と消えていきます(笑)
10万円の福袋なので、上から下まで殆どの商品が選べると思います🎵
それ以外のは、例年に近い感じで5万円くらいかな~★
福袋派じゃなくて、狙っている物がある方は早めにご検討くださ~い💚
福袋は年末のどこかで出品して1/1終了の予定です🎵
初回で落札するのが競るリスクが一番少ないと思います~★




メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)