F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ビール&オツマミ セットでカンパーイ&Amazonオリジナル ドラマ ”星から来たあなた”を楽しむ🎵


本日もお疲れさまでした~★



そんな



僕の癒しタイムです~🎵




🍺




ビール





オツマミというか晩御飯は、お惣菜オカズ セットです~



絶対に!



体に良いとは言い難いルックスのオカズですが^^:
普段節制していると、、たまにはこんなのが食べたくなるんだよね~🎵







休日朝ルーティー朝食いただきながらの映画ですが、平日夜ルーティードラマでございます。
20時前後にジムへ行きまして、スッキリしてからのお楽しみなんです~★



今日はコレ



www.youtube.com




『星から来たあなた』

約400年前に地球にやってきて以来、同じ姿のまま暮らす大学講師・東山満(福士蒼汰)。
あと3ヶ月で故郷の星に帰るというある日、隣の部屋に人気女優・笹原椿(山本美月)が引っ越してくる。2人が出会った日、椿が撮影現場で恥ずかしい言い間違いをし、SNSは大炎上する。椿は深夜、自分の部屋で熱唱して憂さ晴らし。しかし地球人の7倍もの聴力を持つ満には椿の下手な歌声が筒抜け。満は思わず椿の部屋に行きクレームを言いに行くが、その時、強気に見える椿が実は傷ついていることを知る。椿は“おバカ女優”の汚名返上のため、ずっと休学していた大学に久々に通学し、その模様をカメラが密着するが、なんと大学の担任講師が満であることが発覚。さらに、そこでも椿は恥をかくことに。しかし椿の傷心を知っている満は、学生が椿をさらに傷つけようとしているのを“超能力”を使って思わず阻止。椿はその夜幼馴染・宇和島浩哉(工藤阿須加)にプロポースされるが…。





元々は



韓国のドラマだったようで、それをAmazonが日本版としてオリジナル作成したのかな~
役者さんも良い感じですし、山本美月さん見た目だけは、、素晴らしいですし(笑)
いや、、あの演技は無いかな~^^:





それよりも



今回メインビールべです(笑)



売り場でマスタードリームとプレモル黒を見かけて、どちらを飲もうか迷ったので両方飲むことにしました!
まあ、当然の選択です(笑)



1杯目はマスタドリームから





2杯目はプレモル黒をいただきました!






個人的には



プレモル黒が好きかな~💚
マスタードリームなら普段飲んでいるビールの方が好きだから🎵




(普段飲んでいるビール)





そうそう



ドラマは



りあえず継続しててみようかな~とっています。
酒飲みながらるにはちょうどじです(笑)