F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

住宅街の隠れ人気店「海鮮もりかわ寿司」で昼飲みしてきました!

(これは年末のお話ですよ)


以前グーグル地図つけたお寿司屋さんの記事きました~★



f-garage.hatenablog.com




海鮮もりかわ寿司




今度は予約して




運転手を連れて^^:




昼飲み出来るようにして伺いましたよ🎵
まあ、時期的に奥様と忘年会みたいなものですね~★





奥様となので、おびではいですからカウンターです^^:



(笑)





飲みますから、お寿司は普通の量にして並みと上を注文してみました!
オツマミは、天ぷらの盛り合わせとタマゴのあて、ハマチのカマ塩焼きですね~★
あ、、お寿司は巻物追加で鉄火とサーモンマヨです💛
サーモンマヨは奥様が大好きなのです。。





カンパーイ🍻





カマの塩焼きって、、普通は片側の1つが出てきますよね?
ココのは1匹分のカマが出てきたので、コレは結構なボリュームでした!
しかも塩加減が抜群で美味すぎる~★
焼き加減も素材も良いのでしょうが、身がフワ~ッフワで最近のナンバー1でしたね🎵





伊予柑ハイボールも美味しくて大満足でした!
二人ともお腹はいっぱいになりまして、、7700円ですからお得ですね💛



新年会もココでしょう🎵



お忍びで(おいこら



(笑)