F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "マイ ブロークン マリコ ”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「マイ ブロークン マリコ





Amazonプライムの押しでしたが、それよりも主演の永野芽郁さん💛





相変わらず



永野芽郁さんはしくてよろしいです(笑)




映画解説入れておきますね。


平庫ワカの同名コミックを、永野芽郁の主演、「ふがいない僕は空を見た」のタナダユキ監督のメガホンで映画化。
鬱屈した日々を送っていた会社員・シイノトモヨは、親友のイカガワマリコが亡くなったことをテレビのニュースで知る。
マリコは幼い頃から、実の父親にひどい虐待を受けていた。そんなマリコの魂を救うため、シイノはマリコの父親のもとから遺骨を奪うことを決意。
マリコの父親と再婚相手が暮らす家を訪れ、遺骨を強奪し逃亡する。マリコの遺骨を抱き、マリコとの思い出を胸に旅に出るシイノだったが……。
亡き親友マリコ奈緒、シイノが旅先で出会うマキオを窪田正孝マリコの父を尾美としのり、その再婚相手を吉田羊が演じる。



www.youtube.com




もうね



朝から見るようなストーリーではないのですが、凄~くやさぐれた感じの永野芽郁さんを見れたのは新鮮です(笑)





しかしあれだね



世の中にはクソみたいな人間が、、何故か親をしている場合もあるんだよね~
そんな親の元で生活せざる得ない子供って、、



考えたら泣けてくる。。






本日の朝食

食パン(ハレパン)
(レモンカード塗り)
タマゴ・マカロニサラダ
コーヒー