F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

高知県・東部で温泉ついでに1泊してみた🎵


これは去年12月のお話です。


家族きました、高知県ホテルフラリってきました



旅行支援があるので🎵



温泉ついでにまってもおいかな~と日帰り温泉気分ってきましたよ~★



もちろん



一人でのんびりです💚



f-garage.hatenablog.com
(前回のお話し)



取りあえず



チェックイン





まあ、普通のお部屋です🎵



ホテル共有スペースげるじでかったのと、プール場所キレイられていましたよ~★





しばし



のんびりと探索したおに、お食事場所かいましたよ~





日本料理のお店でしたが、お客さんは殆どいないようで^^:
ゆるりとした雰囲気でございました!





まずはビールからカンパーイ🍻





カツオタタキ金目などをると、冷酒みたくなりますね~★





冷酒辛口みでしたので、どれがというもなく美味しくいただきました!





和牛ステーキバーニャカウダーでいただくのが絶品でした!





お肉系になると、柚子チューハイ移行しておりました~★
高知に来たら柚子チューハイだよね!





カニさんの冷酒ります(笑)





景色もいただきながら、ゆ~っくり美味しくいただきました。
僕以外にはもう1組しかお客さんもいないので、全体的にも非常にゆ~っくりした雰囲気でした。。





んだ味噌汁御飯美味い&デザート美味💛



その後





温泉でのんびり🎵



それからは、部屋ってもすることいので~



飲む🎵





そんなじで、けば気持ちよいりについておりましたよ🎵



翌日は



最上階の会場で朝食です~★





うん?



外の景色を見ると、、真っ白で途方にくれる^^:
まあ、ゆっくりカツオ丼などいただきまして、あとは安全運転でのんびり帰りました!



近県へ



温泉ついでに1泊すると、非常にのんびり出来てよろしいです🎵
一人の時間も出来るので、たまにはそんな日も必要ですよね~★