F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ある日の休日🎵3部作の前編 MR2ぽい趣味車でドライブ💚


ある休日3部作日記してみました~★
(年末のお話です)



(笑)



3部作って、、とセルフ突っ込みれておきましょう^^:



では



ある日の休日3部作の前編でございます🎵



お休みの日の午前中は、朝食食べながら映画を見ている事が多いのですが~
この日は年に何度かの趣味車に乗ろうかなと考えておりました!



まあ



年末なので、かしてガレージ掃除奥様においするためです^^:



でも



その前に



車が埃で汚れておりまして、、久しぶりに洗車をしておりました!
まあ、濡れたタオルで優しく埃を落として、柔らかな布でふき取るだけです~★



ちなみに



趣味車ですがスポーツカーなんですね!
ちょっと古いスポーツカーなんですけど、皆様に分かりやすく言うと、



ザックリしたフォルムはMR2ぽい感じです🎵



、、MR2うのも相当古いのでかりにくいでしょうか^^:




MR2参考画像)



まあ、、ザックリしたフォルムの話しなので全然違うと言えば違うのですが。。
車に詳しくない人に分かりやすく例えると、、ですね!



そう



MR2というか、ポイというかそんなじの趣味車でございます💛



オーソドックスな



スポーツカーかるルックスなんだなとご理解ください(笑)



そんなポイ車で🎵



いているポイントドライブ気分転換してきました



軽く動画撮りましたのでご紹介です🎵


youtu.be



もほとんどいない場所なので、の~んびりトップしてりましたよ~★





走ったと言っても制限速度内のお話ですよ🎵
少しスピードが出ているように感じたなら気のせいで、、多分ですが40キロ前後でしょうね~^^:





音量も小さいので、、



スピーカーボリュームMAXしないとこえいかもです(笑)




(音量が小さい参考画像)



まあ



でも、所詮iPhoneでの撮影なので、、原音には程遠いよね^^:



でもね!



自然トップレスオープンけるのは気分がよろしいのです🎵





あ~最高!!!





ご機嫌で家に帰りましたら、、ご機嫌斜めな奥様がガレージの掃除をしておりましたよ^^:
しかも、、かなりザックリしたお掃除でしたので。。



僕がやり直しました!






そんなじで午前中終了しまして、お3部作中編きます💚