F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

最上を知る洒落者・ルカ ロダ🎵その美意識と上質を纏う喜び💛

久しぶりにRODAのアウターが入荷しました~★



ルカ・ロダさんのブランドです。



イタリアでも屈指洒落者として知られる



ルカ・ロダ氏



その美意識表現されたブランドです~★



基本的に



イタリアメイドですし、素材最高の物しか使いませんから



普通えば、お値段結構いたします。



しかし



そのお値段十分見合コレクション展開しておりますし、イタリアをはじめヨーロッパ圏洒落者達にしております~★



最上洒落者・ルカ ロダ



その美意識を纏う



素晴らしい質感洒落感っております!!!



★ブラック×ダークブルーのタータンチェック柄・アウター・サイズXL


page.auctions.yahoo.co.jp


※秋冬シーズンに映えるフランネル生地ですが、その滑らかさと柔らかさが普通じゃ~無い!
天然極細繊維特有の艶感が、、凄~くあふれており高級感があります🎵
また、ブラック×ダークブルーのタータンチェック柄はお洒落すぎてすし、実用とデザインを兼ねたポケットも素敵ですね!
細部の金物までランク違いの質感を放っております。。
これが5万円以下で買えるのはラッキーでしょう^^:
本当は59800円を付けないと服屋としてはダメなお品ですし、路面店ならセールで79800円なら即売れです(笑)
というか、セレブな皆さんが定価で買うようなお品です~★



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp





ロダ

オーナー兼デザイナーであるルカ・ロダ氏により、イタリア・ブレシャでネクタイの紹介から始まった1995年創業の会社です。
その特徴的な美しさと上品さを兼ね備えた自由なスタイルは、イタリアブランドとしてもはや世界中に有名です。

「より満足感のある洗練されたデザインであること」がルカ・ロダ氏本人の発想であり、彼の幻想的なヴィションが特徴的に表れています。
ルカ・ロダは、42歳シルミオーネの出身で、語学堪能で国際的な交流を好み、また「自然」のスタイルを好みます。

彼の会社への熱意と彼の実力で築きあげた会社で、特に1つの商品、ネクタイから始まりました。
ネクタイをはじめ、スカーフやスーツ、プルオーバー、シャツなど大半の男性衣料を取り扱っていますが、生き生きとし凛としてスタイリッシュで、かつ伝統的な雰囲気も残したデザイン性のある商品ばかりです。

ロダは、トレンドファッションからは完全に解き放れた、現代的でかつ上品な男性を意識した、クラシックの中で新しく生まれた、再評価された上品さを持ち合わせています。
時折見せる不完全さからある一種の美学をもフォーマルに着こなせるというビジョンを常に考えています。



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)