F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ベランダで、、ゆるりと”ヘルシーなチキン”で乾杯 & お外で絵画鑑賞🎵


休日の朝は映画を見ながらのんびり朝食していますので、その後にジムで軽めの運動をしてからの~



遅めランチ♪



今日焚火しながらでもめようと、額装したアートしましたよ~★





時間用ワンピース用意して、グラスはお気にのマイセンクリスタルしてきて♪
気分よ~くランチタイムスタートです~★





今回は、、ダイエット中なのでヘルシーチキンでいただきましょう🎵





いていると鉄板いていたのですが、コレのおしみなんです(笑)





極厚の鉄板焼き用なので、身がふっくら焼けて焼き加減も完璧です~★
塩も良い感じにきいており、ヘルシーなのに激旨ですね!





みながらゆるりとしていたのですが、ほどいたおしみがコレなんです~





極厚鉄板に付いたお肉は、パリカリで塩味も抜群!酒のツマミには極上です🎵
見た目はよろしくないですし、お行儀も良いとは言えませんが「旨いが正義です」から~★



まあ



しかし



ベランダ焚火をするのは、準備後片づけもなのでやめられません^^:



本日も至福のお時間でした💚