F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

趣味で服屋のお知らせ・至高のトンボリーニ!パンツ(XL~XXXL)・このパンツ差し上げます企画🎵・引き続きキャンペーン開催中💛


今日きいサイズ出品しました、トンボリーニパンツをご紹介しますね




トンボリーニって



日本では取扱い店舗が少ないので、知る人ぞ知るという感じですよね~



でも



結構な有名ブランド製造を手掛ける超一流ファクトリーブランドなんです♪



その精神



伝統を大切にしながらも現代的なテイスト♪



洗練されたフォルム



超高品質な素材最高の縫製技術を持ち
「品質と着ることの美しさ」を追求しているブランドです。



そんな



スペシャル ブランドコットンチノ入荷しましたよ~★



しかも



今回だけは条件がよろしくて、トンボリーニとしては非常においのです🎵



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



※通常であれば、スペシャル特価としても18000~19800円程度はすると思います。
というか、トンボリーニでカジュアル使いできる上品の入荷は少ないから、金額の問題だけでも無いですね。
素材は触れると即に違うと感じるレベルですし、ベリーライトなグレーは春からシーズンに必須アイテムです。
グレーと言うよりはホワイト寄りな感じで、非常に季節に映えます💛
フォルムも美しいですし、ワンプリーツで腰回りは余裕があり快適です。
それでいて、テーパードしたラインは美しいですし、ストレッチ素材で伸びて快適です!
各サイズ1点の出品かぎりですから、お早めが良いと思いますよ~★



続いて、このパンツ差し上げます企画💚



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



3万円以上の購入でこの商品をオマケで差し上げます♪
もちろん購入されてもOKです。

本来は7980円で販売予定で仕入れましたが、僕の思う質感では無かったので、、
納得のいかない物を販売するなら自分で着ようかとも思ったのですが、LとXLあるので今回のオマケにしました~★
各サイズ先着1名なので、3万円以上の落札後に取引連絡からメッセージをください。

くれぐれもオマケ希望の場合は入札しないでくださいね!
入札されると普通にお買い上げとなります。

メッセージ後に、こちら商品の入札が無いことを確認してオークション取り消し対応いたします。
それで確定です。
3万円以上購入者が重複した場合は、先にメッセージが来た方を優先します。


これはもう、、完全に僕のプライドの問題です^^:
7980円で販売する質感では無いので、オマケでも良いですし5980円で欲しい人は買われてもOKです。
ただ、普通に考えれば重宝するパンツだと思います。全然OKです(笑)



ジャック & ジョーンズ

1972年にデンマークで生まれたBESTSELLERというブランドが若者をターゲットにして1990年に作ったブランドです。
モダンでありながらカジュアルな雰囲気のアイテムはデザインから製造までこだわり抜かれています。
このブランドで生み出されるコレクションはメンズブランドの新しいあり方を提案しています。

JACK & JONES は洋服から小物まで幅広くアイテムを出していますが、原点はジーンズにあります。
どんなアイテムとも合わせることのできるジーンズは私たちのワードローブには欠かすことができませんし、世界中のほとんどの人が愛用しているアイテムでもあります。
そんなアイテムを強みに発展していったこのブランドはバイヤーから信頼を得て、今ではヨーロッパを中心に世界中に店舗を展開するようになりました。

ジャック&ジョーンズも色々とございますが、今回はオリジナル ラインでございます♪




コーデ商品も含めて色々と魅力的なアイテムが出そろっております💛
特別値下げ商品や纏め買いのキャンペーンも今なら開催しておりますので、この機会に良い物をお安く手に入れてください🎵


f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com


ジャケット以外にも春夏~通年物を出品しましたよ!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)